お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
お知らせいっぱい!
は、こっちに書いたのでぜひ見てね(・∀・)ノ
http://www.shinjyokanako.com/


ではお返事続き〜!

『料理経験は、どれくらいかなっ?』
>ちゃんと始めたのは上京してひとり暮らし始めてからなので3年半くらいです!実家のときは手伝うくらいしかしてなかったけど、たまに料理本とか見て勉強してた!ただ、前から卵焼きは得意でした☆笑


『フレンチキスって言うユニット知ってる?』
>もちろん知ってます!高城亜樹ちゃん応援してますよ♪



みなさん、質問ありがとうございました\^o^/
また質問コーナー開催しますね!
普段も何かあればお気軽に聞いて下さいな♪
みなさんからのコメントは元気の源ですっ(o^^o)感謝


さて、明日は
高円寺HIGHでライブー!

の、前にオーディション!

一日がんばるぞっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • じょんじょん 
    9/2 22:46

    何回も言ってるけど、おめでとう^^
    明日のオーディション、頑張ってね\(o⌒∇⌒o)/
    応援してるよ
  • マサトシ 
    9/2 22:58

    明日、オーディション頑張ってね
  • サボテン【】 
    9/2 23:05

    明日のライブとオーディション頑張って

  • Bs 
    9/2 23:07

    お疲れ


    また待ってま

  • {Sp}たか麝祁眤皚{й} 
    9/2 23:08

    ヽ(´▽`)/お疲れさまでございました

  • ユウ 
    9/2 23:38

    オーディションにライブ楽しんでね♪


  • an☆an 
    9/3 00:18

    オーディション頑張ってくださいね♪

    おやす

  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/3 00:35

    本当に本当におめでとう、じいさん嬉しすぎて・・・(泣)
    明日のオーディション頑張ってね、そしてライブ、両方とも応援しちゃうからね
  • よっちゃん 
    9/3 00:53

    かなこちゃん可愛い

  • つよたん 
    9/3 01:46

    かな子ちゃん、質問返しおつかれさま〜

  • つよたん 
    9/3 01:48

    かな子ちゃん、日付変わって今日だけどオーディションにライブ頑張って

  • tanchan 
    9/3 06:07

    www☆
    やった
    めでと
    れからも嬉しい報告てんこ盛り待ってますよ〜頑張って下さいね

  • へのへのもへじ 
    9/3 10:48

    遅くなってごめんなさい。

    HP見たよ♪
    (^O^)/

    …、卵焼きは料理の内に入るかな?(笑)

    (-∀-`;)
    僕の得意料理は野菜炒めと煮物です!
    食いしん坊の僕は味にこだわってます!
    ( ̄∀+ ̄)キラーン.
    料理の腕が上がる、独身の悲しい人です…。(爆)

    はぁ…
    (´Д`)
    麦茶、緑茶、烏龍茶のあきちゃですね。(マニ
    笑)

    僕は、もっちぃこと倉持明日香さんの方がいいかな。
    ( ̄▽ ̄)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)