お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
おはようございます(・∀・)ノ

最近宣伝ごとが続いてたので、お返事や撮影会レポート途切れてしまってごめんなさい(ノ_・。)

でもでも嬉しい報告いっぱいあるのはいいことね☆彡
これからももっとたくさんいい報告出来るように頑張りますっ!


というわけでお返事を!
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


『福岡(博多・中洲・天神)でお奨めの食べ物屋さんは? ラーメン屋以外の主食になるような店で』
>かなは言ったことないんですが、中洲川端(呉服町)にある「長野」という水たき屋さんがおいしいと聞きました!かなも行ってみたいなーっ♪


『舞台やミュージカルもたまに観に行くんですがかなちゃんミュージカルって観ます?やりたいと思いますか?』
>勉強になるので舞台はよく観にいきます!ミュージカルも何度か!難しいと思うけど、歌もお芝居も好きなので、いつかミュージカルにも挑戦してみたい!舞台は2年前に出たきりなので、またやりたいなー☆彡


『会社員みたく月給制の社会保険の厚生年金の年二回ボーナスですか? それとも完全出来高制ですか?』
>完全出来高制ってことになるのかな?だからもっと頑張らないとです!!



朝からこの間いただいた
FeamさんのライブDVD観て高まった☆

裏には、私たちからのお花の写真が!うれしいっ


さて、
質問お返事次がラストです(^_-)-☆+°




 
  • コメント(全12件)
  • プッチ 
    9/2 09:45

    おはよ
  • つよたん 
    9/2 09:50

    かな子ちゃん、宣伝や報告が多いことは本当に嬉しいことだ
    な子ちゃんが一生懸命頑張っている証だからね
    れからも頑張ってね

  • じょんじょん 
    9/2 09:55

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    お返事、おつかれさま^^
    無理しないよう、のんびりでかまわないからね(ノ∀`)
  • サボテン【】 
    9/2 10:16

    おはよ


    質問返しお疲れ様で

  • Bs 
    9/2 10:46

    頑張れ

  • にくさい 
    9/2 10:58


  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/2 12:35

    こんにちは、お返事お疲れ様♪
  • tanchan 
    9/2 12:55

    俺はシェイクのliveステージ
    DVD版で見て見たいなぁー

  • Moritaka 
    9/2 23:42

    質問、スルーされたと思ってた(笑)
    今年、あと2回福岡に行くので探してみます!

    ・・・と思ったら、水炊きって鳥なのね。鶏肉は食べられないMoritakaでした

  • an☆an 
    9/3 00:24

    お返事引っ張りますなぁ


    質問に対してちゃんとしたお返事ありがとうございました


    かなちゃんの舞台観たいな

  • へのへのもへじ 
    9/3 05:39

    お返事お疲れ様です
    (・∀・)\
    いい事も、健康に関する知識もたくさん報告して下さいね、お願いします☆彡
    (_ _)
    福岡は美味か屋台がたくさんあるって、アド街でやってたとよ〜♪
    僕も行って食べてみたかです!って、見様見真似で博多弁を…間違ってたらごめんなさい。

    舞台、ミュージカルで思い出したんですが、「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」に出演中の岡本玲さんの演技は上手いと思います

    目からたくさん盗んで、自分の演技力を磨いて下さいね☆彡
    (・∀ー)b
    かな子さんが頑張れるように、僕も少しでも力になれるように、応援頑張ります
    (・∀・)」
    …その前に茶でも飲むかのぅ。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 海空 光太郎 
    9/3 11:18

    かな子さんも明日が見えない実力主義の世界で頑張っているんですね!
    んなかな子さんに何もしてあげる事は出来ませんが遠い陰から念は送り続けて応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)