ありがとー!!!

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとー!!! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとー!!! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとー!!! 画像3
昨日帰ってからも興奮冷めやまず
ボーッとしててなかなか眠れなかったー(*´∀`*)幸

いつ寝たか記憶にないけど、笑
今日は夜からなので爆睡してました(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪



昨日はレコ発ワンマンライブありがとうございましたーーーっ \(≥▽≤)

ライブ会場いっぱいにたくさんの方に来ていただけて感激!!!

全15曲!95分!
みなさんのおかげで、楽しすぎて嬉しすぎてあっという間!
完全燃焼でしたー☆★☆

CDはなんと!
昨日の分1000枚完売!感謝感激ですっ \(≥▽≤)

たくさんの方に手にしていただいて、
ライブ後も、新曲いいね!と言っていただけて嬉しい \^o^/


この日を迎えられたのも、
応援してくれているみなさんのおかげです!

来てくれたみなさん、関係者のみなさま、そしてバンドのみなさん、スタッフのみなさん

ホントに本当にありがとうございます!!


たくさんのお花やプレゼントもありがとうございました(*´ヮ`*)




SHAKEとしてもう1年、やっと1年
これからもっともっと前へ前へ進めるように頑張ります(^^)人(^^)人(^^)☆彡

これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • じょんじょん 
    9/1 12:51

    昨日はおつかれさま^^
    爆睡できたみたいだね(笑
    昨日のライブ、とても良かったよ
    新曲は、どの曲も歌もダンスも最高だったよ\(o⌒∇⌒o)/
    新SHAKEになって1年…
    でも、SHAKEはまだまだこれから!!
    たくさんの人にSHAKEの歌とダンスを見てもらえるよう、がんばっていこうね^
    私も、できる限りの応援をしていくからね\(o⌒∇⌒o)/

    こちらこそ、これからもよろしくね( '∇^*)^☆
  • ユメノ 
    9/1 12:59

    昨日のレコ発ライブお疲れ様でした。新曲も、聴けてすごくよかったです。まだ余韻残ってます。
  • サボテン【】 
    9/1 13:00

    ライブお疲れ様でし


    これからも上を目指して頑張って

  • 【P】たか☆【Sp】麝祁眤皚鵝丼} 
    9/1 13:22

    o(^∇^o)(o^∇^)oスーパースター
  • ファンタ 
    9/1 13:23

    7ヶ月ぶりのSHAKEライブでした
    まさか95分もガンガンにやってくれちゃうとはビック


    昨日もちょっと話したけど、かなちゃんの滝汗スゲー綺麗だったよ

    シースルーのシャツとあわせて、ちょっと釘付けになっちゃいました。
    なにげに武器になってるからね^
  • Bs 
    9/1 14:00

    お疲れ




    もう1年経つんです
    はやいですね




    これからも頑張ってくださ

  • にくさい 
    9/1 15:09


  • ヤス 
    9/1 15:17

    かなちゃん、こんにちは。
    ライブ、お疲れ様でした。
    週末も、SHAKEのライブ楽しみにしています。
  • かかと 
    9/1 16:10

    カワイイ( ´∀`
  • しゅう 
    9/1 17:40

    かなぁちゃん

    昨日はお疲れ様ぁ☆

    ホントに沢山のお客さんでぇ盛り上がり楽しかったねぇ♪\(^O^)/♪

    SHAKEもお客さんも盛り上がりすぎぃでぇ!

    汗まみれww♪(笑)


    4ショットチェキもありがとうぅ

    プレゼント

    毎度の香水でぇごめんねぇ!(笑)

    これからも3人力合わせてがんばってねぇ♪♪

    またねぇ♪(^_^)/~☆
  • マッチョマン 
    9/1 18:15

    昨日はお疲れちゃん

    これからの活躍を期待してるぞ。

    頑張って!
    これからもよろしく
  • マシーン13号(桜餅。) 
    9/1 18:41

    かなちゃん、昨日はお疲れ様(^0^)
    物凄くいいライブだったね、じいさん、スタートから燃えたよ!
    歌も踊りもグングン良くなってる
    新曲もよかったよ、難しい振りのしっかりこなしてたね。
    さぁ これからの、SHAKEにますます期待しちゃうぞ
    みんなに楽しんでもらえるユニット目指して頑張って行こうね。
  • tanchan 
    9/1 20:32

    昨夜
    ッドマンレコ発イベント
    疲れ様でした
    れこそグッドな素晴らしいliveステージでした


    此れからも先を見つめて頑張って下さい
    応援して居ますから
  • an☆an 
    9/1 23:34

    CDリリースライブお疲れさまでした♪

    たくさんのお客様が来てくれてCDも完売と嬉しいね


    約90分ノンストップのステージと聞いていてどーかな?とちょいと心配してましたがばっちり大丈夫でした


    さて詞に注目してCDをゆっくり繰り返し聞かせていただきます

  • へのへのもへじ 
    9/2 03:06

    レコ発お疲れ様でした。
    (・∀・)\
    いつ寝たか記憶にな

    …呑み過ぎですね。(笑)

    (-∀-`)
    15曲95分も披露したんですか

    それはさぞ疲労した事でしょう…って、ダジャレになってしまった…。(笑)

    僕の悪い癖、失礼しました

    1000枚完売はスゴいですね

    僕もCDゲットして早速聴きましたが、SHAKE Vol.3から、かなり成長したと思います♪

    ♪d(≧▽≦)b♪
    寝てる間も流して睡眠学習しました♪♪
    ♪(*´▽`*)♪
    かな子さんが、SHAKEが頑張れるように、僕も応援頑張ります!
    (・∀・)」
    これからも宜しくお願いされました☆彡(笑)

    (-∀-`)\
  • よったけ 
    9/2 19:45

    遅くなったけどライブお疲れ様!
    楽しい時間はあっという間だね♪
    それにしても僕の体力なくてついていけないのが大問題(笑)
    これからも色々祝って行けるように頑張ってね
    一緒に楽しい時間作っていこう!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)