撮影会!感謝☆

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会!感謝☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会!感謝☆ 画像2
今日は撮影会でした!

途中ハプニングもありましたが、
みなさんの笑顔を見て安心。。。( ´ ∀ ` )ホ

その後、みなさん終始ハイテンションで♂☆
盛り上げて下さってありがとうございました\^o^/

撮影はもちろんだけど、
一日みなさんとワイワイ出来て、にぎやかで楽しかったです(*^ヮ^*)


長引いちゃったこともあり
最後までいられなかった方ごめんなさい(>_<)

また次回今日の分まで楽しみましょうッッ\^o^/


たくさん勉強になった一日☆彡


来てくれたみなさん
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m☆



HPとおんなじになっちゃったけど…写メは違うよ!笑

また衣装の写メも撮ったので、
レポートしますねー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • マサトシ 
    8/27 21:42

    かな子お疲れ(^_^)相変わらずいい胸してるね〜。そこじゃないかぁ笑相変わらずカワイイよ
  • ジャガイモ頭 
    8/27 21:46

    お疲れっす

  • ひで 
    8/27 22:08

    かなちゃん

    撮影会 お疲れさまでした

    水着の写メ
    二枚とも大人っぽい


  • まっちん 
    8/27 22:12

    キャワイイ

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    8/27 22:18

    \(^O^)/かわゆす
  • ヤス 
    8/27 22:38

    かなちゃん、こんばんは。
    撮影会、お疲れ様でした。
  • ユメノ 
    8/27 23:26

    今日の撮影会楽しかったよ〜!かなちゃんお疲れ様でした。
  • サボテン【】 
    8/27 23:57

    お疲れ様でし


    写真2枚とも可愛い

  • Bs 
    8/28 00:03

    かわい



    お疲れ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/28 00:43

    かなちゃん、撮影会お疲れ様でした。大変でしたね。
  • よったけ 
    8/28 01:30

    なんか大変だったね
    お疲れ様!
    撮影会来月は行きたいなー
  • へのへのもへじ 
    8/28 02:52

    撮影会お疲れ様でした。
    (・∀・)\
    写メだけ変えてるとかウケる。(笑)

    (≧艸≦)
    しかも弁解してるし。(笑)

    でも、そういうトコが可愛い♪

    お肌の調子が良さそうですね〜。

    僕も雪肌精使おうかな。(笑)

    (-∀-`)
    ゆっくり休んでちょ

    (*・3<*)v
  • ささっき〜 
    8/28 03:25

    かわゆいおかわゆいおかわゆいおー!(*´ω`*)
  • かかと 
    8/28 04:57

    会いてぇ( ´∀`


    バリ可愛さぁ!!4時間歩いたので今から家帰ります( ´∀`)
  • an☆an 
    8/28 10:35

    昨日は撮影会お疲れさまでした♪

    ハプニングありましたが皆さん怪我無く良かったですね。

    かなちゃんの笑顔がとても可愛いかったので真面目に撮影してしまった


    素敵な笑顔時々おすましありがとうございました(__)

    撮った写真のほとんどが口あいてるのばかり(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)