明日は撮影会!

  • 新生かな子 公式ブログ/明日は撮影会! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/明日は撮影会! 画像2
と、いうことで
今日はからだを休めてます( ´ ▽ ` )

明日には筋肉痛治ってー!←まだかよ笑


みなさん明日来てくれるかな〜…?
撮影会前はいつも不安になるのよね(o´_`o)

詳細こちら!

いつもかな子を応援して頂き、ありがとうございます♪
次回の撮影会が決定致しました!
参加申し込み受付中です。是非かな子に会いに来てください!

【日程】2011年8月27日(土)
【場所】Zero Studio
【時間】
1部 10:20-11:50 
2部 12:10-13:40 
 ※2部終了後2ショット撮影(1・2部通しでご参加頂いた方対象)
3部 14:40-16:10 
4部 16:30-18:00 
 ※4部終了後サイン会(3・4部通しでご参加頂いた方対象)
【参加費】各部 ¥6000
【衣装】各部 私服 水着
【備考】当日受付 090-2539-2880 まで

新しくなったサイン書いちゃうよー!
みなさまお待ちしてます♪


今はこれを熟読中〜(●´ω`●)にやにや
久しぶりに買っちゃった〜!
"BLT"
前は毎月買っててね、でもドンドン溜まっちゃうから我慢してたんだけど、笑
気になる女の子いっぱい載ってたからつい買っちゃったー(●´ω`●)にやにや

そんでもってこれも買っちゃった〜!
雪肌精のミニ化粧水3つセット☆
大きいのはちょっとお高いので(^〜^;)
ミニサイズだけどお安くゲット!

これ使うと、肌の調子がいいんだなー!

これで明日も大丈夫だ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全8件)
  • じょんじょん 
    8/26 13:46

    ( ̄ェ ̄;) エッ?
    まだ、筋肉痛が治ってなかったの^^;
    明日には治ってるといいね^^
    お目当てのコって?
    AKBですか(笑)
    じっくり休んで、明日に備えてね
  • うみ 
    8/26 13:47

    ゆっくり休んでください

  • Bs 
    8/26 13:53

    かわい

  • サボテン【】 
    8/26 14:37

    明日のためにゆっくり休んで、コンディションを整えて下さ

  • an☆an 
    8/26 15:23

    大丈夫じゃないのは天気だけか(笑)


    明日は今年1ヶ月遅れの隅田川花火大会だぁ


    その前にかなちゃんの。。
  • マサトシ 
    8/26 16:49

    筋肉痛がまだ治ってないってかな子、歳ごまかしてる

    撮影会がんばってね
  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/26 18:36

    あれまだ筋肉痛治らないんだ・・・長引いてますね大丈夫? 明日の撮影会楽しんでね(^^)それまでゆっくりお休みしましょう。
  • へのへのもへじ 
    8/27 00:09

    遅くなってごめんなさい。

    今日は外出日和じゃないよね…。

    かな女神様にお願いしたお陰で、大事には至りませんでしたが、危うくずぶ濡れになるトコでした。

    何イ〜
    だ筋肉痛ですと〜?(ナイスリアクショ
    笑)

    そういう時は寝るに限りますね!
    チュー
    て起こしてあげるよ♪(罰ゲーム
    )

    というか白雪姫か
    (笑)

    お休み
    (´Д`人)←かな子さんの寝顔
    (笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)