やれば出来る子☆←

  • 新生かな子 公式ブログ/やれば出来る子☆← 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/やれば出来る子☆← 画像2
蛍光灯買って帰宅!

前のお家は電球だったから
蛍光灯、どれ買えばいいか迷う迷う…

危うくお高いの買うとこでしたわ(´∀`;)

ちょうどいいのを無事ゲット!
ちゃんとメモして行っててよかった(●´ω`●)

せっせと棚にのぼって設置完了☆笑
明かりがついたー\^o^/


でも節電意識して
小さい方だけつけてます(・∀・)ノ
十分明るいっ!



朝書こうと思ってたのはまた後ほど。
でも対した内容ではない気がするので…
あまり期待なさらずにヽ( ´ ▽ ` )笑



これだけじゃなんなので、
オマケにいつかのライブでの写メをどぞ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • あっくん【MR830】 
    8/25 19:01


    福岡から応援してるよ〜

  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/25 19:04

    かなちゃん、無事に交換できてよかったね。蛍光灯もお値段ピンきりだからね、メモ正解だ(^^)
  • コ―ジ 
    8/25 19:17

    お疲れ
    良く出来まし

  • 宇羅☆ 
    8/25 19:22

    おめでとう

  • じょんじょん 
    8/25 19:24

    蛍光灯のことは、じょんじょんに行ってくれれば、業務用の特殊な物まで、いろいろ説明するよ(笑
    ともかく、よくできました(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
  • へのへのもへじ 
    8/25 19:26

    ばんちゃ♪(笑)

    (・∀・)ノ
    自分で、やれば出来る子とか言うな〜。(笑)

    まぁ認めますが。

    メモしたなんて、かな子さん、良い主婦になりますわね、オホホホホ。(←主婦目線で♪笑)

    お相手がいらっしゃらないの?あらまぁ。(←
    笑)

    僕も小さい明かりで生活してます。(仲
    )
    ピカーン・∀
    は、可愛いですね。

    大した内容ではないのは、いつもの事じゃ…。(失礼
    )

    ライブの時のバッチリメイクは、あまり好きじゃないです…

    ナチュラルなかな子さんがいいな

    (*´▽`*)
  • とし 
    8/25 19:33

    棚に登ってって…(笑)

    小さい脚立か椅子使った方が安全


    おまけの写メ
    good




  • かかと 
    8/25 19:37

    かながやればできる子ってしってたよ( ´∀`)

    俺の部屋の蛍光灯が1本切れてるから替えにきて☆
  • マサトシ 
    8/25 19:37

    かな子危ないなぁ〜。オレに言ってくれれば、取り付けに行ったのになぁ
  • サボテン【】 
    8/25 19:48

    お疲れ様でし


    やれば、出来る子なんだね

  • Bs 
    8/25 21:30

    お疲れ



    結構明るいですね

    3ヶ月前のや


    適当やけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)