(●´ー`●)

  • 新生かな子 公式ブログ/(●´ー`●) 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/(●´ー`●) 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/(●´ー`●) 画像3
昨日のライブ
楽しかったな〜(●´ー`●)


あんなに大きなところで。。。☆
夢のようでした!


駆けつけてくれたみなさん
初めましての方も
そして一緒に踊ってくれたキッズのみんなも
ありがとうございました(*´ヮ`*)



プレゼントも感謝です☆



会場の写メはライブ前に上から撮ったもの!
人いっぱーい(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全8件)
  • じょんじょん 
    8/22 16:00

    昨日はおつかれさま^^
    あの大きなステージで踊っているSHAKE
    とても格好良かったよ\(o⌒∇⌒o)/
    あの場で応援できて良かった♪
    おもいっきり、「ちゃんかな、ちゃんかな、ちゃんかな!」って叫んだしね(笑
    さあ、次はレコ発ライブだ
    がんばっていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • サボテン【】 
    8/22 16:02

    ライブ楽しめて良かったね

  • がっちゃぴん 
    8/22 16:47

    お疲れ様でした〜(^o^)v
  • へのへのもへじ 
    8/22 18:24

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    写メのポーズが自信満々ですね〜。(ちょいからかう
    )

    (σ^ω^)σコノコノ.
    虹色のステージは少しずつ近付いてますね♪
    (・∀ー*)b
    出来る事を頑張れ!
    (・∀・)」
  • ヂョニー 
    8/22 18:47

    素敵なヘソ 体 服など キレ〜 かわうぃー 美人だ 君 愛ラブユー
  • ヂョニー 
    8/22 18:48

    答えて下さい: それ iPhoneですか?かなこちゃん??
  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/22 19:42

    新木場お疲れ様、何時もと環境違うから応援スタイルも・・・(笑
    大きいステージの上でも、SHAKE光ってね。
    今度はレコ発ライブで光輝こう!
    気合入れて楽しみにしてるよ。
  • かかと 
    8/22 20:13

    肌キレイ( ´∀`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)