汐留AX

  • 新生かな子 公式ブログ/汐留AX 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/汐留AX 画像2
あらためまして
昨日は汐留AXでのライブ
ありがとうございました(*´ヮ`*)

MCの方と絡ませてもらったり、笑
スタッフさんもみなさん優しくて、
そして何より
暑い中平日にも関わらず来て下さったみなさんとワイワイ騒げて
楽しいイベントだったな〜♪♪


プレゼントや差し入れもありがとうございますっっ(*´ヮ`*)




汐留AX初めてだったけど
明るい会場も新鮮でした☆

ダンス、誤魔化せないね!笑
ハッキリクッキリ見ていただけたかな(・∀・)?




それにしても昨日は
本当に汗が止まらなかったぁぁ(^〜^;)

帰って爆睡で、今朝寝坊しちゃって…
バタバタしてたから
やっとご飯にありつけたっ!


さ、腹ごしらえして
暑さに負けず今日もがんばろー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • あたろう@こうたろう 
    8/18 11:34

    お疲れ様(*^◯^*)
  • Bs 
    8/18 11:45

    お疲れ



    今日も頑張ってください

  • ヂョニー 
    8/18 12:01

    君たまらん
  • サボテン【】 
    8/18 12:10

    お疲れ様でし

  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/18 12:22

    かなちゃん、昨日はお疲れ様でした。
    かなちゃんスマイルで楽しかったよ…(^-^) あのステージはみてもらうには、いいステージだね♪ 今日も頑張っていきましょう♪ かなちゃん ファイト!
  • かかと 
    8/18 12:29

    今日は絶対カワイイと思わないと誓って写真みたこど、カワイイ思ってしまった(/_・、)笑

    かなカワイイぞ☆☆
  • an☆an 
    8/18 12:38

    改めて昨日のライブお疲れさま♪

    2部も観たかったけど平日で仕事中でしたから1部だけでもパフォーマンス観れてラッキーと思わなくちゃ


    今日もめちゃ暑いけど頑張って行きましょう!!


  • チャー 
    8/18 12:48

    キュウ
    キュウ
    もろきゅう

  • ユメノ 
    8/18 15:20

    かなちゃん昨日のライブお疲れ様です。仕事終わって急いで行ったけど、ライブは、見れなかったけど、物販でかなちゃんに、会えてよかったです
  • じょんじょん 
    8/18 17:24

    おつかれさま^^
    昨日も楽しかったよぉ\(o⌒∇⌒o)/
    私も、物販待ちでのMCの人とのかけあいがおもしろかったよ
    昨日、一番おもしろかったかも(
    だって、SHAKEはおもしろいんじゃなくて、格好いいんだからね^
    さあ、今日残りの時間もがんばろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • R.C.Joe 
    8/18 18:15

    かな子ちゃん、汐留AXライブ、おつかれ様!
    とっても楽しかったよぉ♪
    SHAKEのライブ、今回もカッコカワイかったです♪♪
    いつものライブハウスと違って、白が基調で明るいのも新鮮だったかも♪
    ステージも観やすかったし、天井も高くて開放感もあったし
    いつも以上にライブを楽しめました◎
    もちろん、物販タイムも楽しかったよぉ♪♪
    またSHAKEのライブ、観に行くね
  • へのへのもへじ 
    8/18 23:01

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    遅くなってごめんなさい。

    暑い中、ライブお疲れ様でした。
    (_ _)
    バテない様に食事しっかりしないとね☆
    朝、川越シェフプロデュースのラタトゥイユのパン食べました!
    初ラタトゥイユでしたが、美味しかったです♪

    今度、新生シェフの(笑)お料理をご馳走されたいです。(笑)

    (≧▽≦)v
  • tanchan 
    8/19 11:01

    あらためまし
    お疲れ様でし
    販でもお話出来て
    しかったですね…後、一部終演後にMCの方とシェイカーの皆さんで絡ませて貰い爆笑でした
    も素晴らしいステージでしたね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)