お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
なんか今日いっぱい更新してる気がするー(○´∀`)ノTwitter含めて。

本日ラストだよん!


『男子のファッションで、これが好きっていうのがあったら教えてください。』
>イケイケなかんじ?よりはシンプルなのが好きかな(*´∀`*)Tシャツが似合えばそれでもOKかも!

『かなちゃんは素敵な彼氏と海までドライブ、そして夜は花火大会、車の中で聴きたい音楽は何かなぁ? 行きと帰りは、やっぱり別々な曲だよね♪笑』
>行は夏だ!海だ!ってかんじのノリノリ系♪帰りはしっとりバラードとかがステキかも♪←妄想中…笑

『好きなサッカー選手はいますか?』
>サッカー選手ほとんど知らないです(ノ_`。)ゆいちゃんに教わらなきゃ!笑



写メ、謎に余白が…笑


キッチン磨いて、トイレ掃除して
スッキリ☆気分爽快!

さ、お風呂入ろっ(^_-)-☆+°



★2011年8月31日『SHAKE vol.4』リリースまであと16日!!

◆SHAKEレコ発ワンマンライブ
【日程】2011年8月31日
【場所】秋葉原CLUB GOODMAN
【時間】OPEN 18:30/START 19:00
【料金】入場無料(ドリンク代別)



 
  • コメント(全13件)
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    8/15 22:50

    ヽ(´▽`)/更新ありがと
  • 森のクマ 
    8/15 22:52

    こんばんは 元気(^O^)

    お疲れ様(^o^)

    元気が いち番(^o^)v
  • マサトシ 
    8/15 23:12

    車の中で聴くのは、SAHKEで笑が正解じゃなかったの
  • チャー 
    8/15 23:22


  • サボテン【】 
    8/15 23:50

    お疲れ様でし

  • Bs 
    8/15 23:54

    かなちゃんと海いきたい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/16 00:04

    ゆっくりしてね。
  • 海空 光太郎 
    8/16 00:17

    ちーーーーーーん!!

  • an☆an 
    8/16 00:35

    長時間の練習お疲れさま♪

    8月後半CDリリースにライブに撮影会と夏バテしてる暇などないですねぇ


    正直夏らしいことももっとしたいですよ


    31日のライブはビシッと決めたいでしょうからね頑張って練習かさねてください



  • へのへのもへじ 
    8/16 02:45

    遅くまでお疲れ様。
    (・∀・)\
    たくさん更新ありがとう。

    僕はシンプルにTシャツにパンはパンでも食べれないGパンです。(笑)

    派手な格好は、先祖様が築いてきた家系に傷が付くと思うと申し訳なくて出来ないし、好きじゃないです。(堅物)
    夏のドライブという設定なら、普段は聴かないけどイメージはミスチルとかWANDSとかDEENとかが爽やかで合うと思います。

    帰りはフォークソングが落ち着くかな。

    普段はダンスミュージックとかユーロビートが多いけど、勿論SHAKEも聴くよ♪

    好きなサッカー選手は、唯一サインを持ってるラモス瑠偉氏です♪
    母親の煙草で黄ばんじゃったけど…。(号泣)

    現役は
    護神川
    、香川、長友、長谷部…etc.
    基本的に海外サッカーが好きです
    キッチン、トイレは掃除して、お風呂は磨かないんか〜い
    (ツッコミ笑)

    長々失礼しました。

  • ひで 
    8/16 07:13

    かなちゃん

    いつも丁寧な回答
    ありがとうございま

    また質問コーナ
    やろう

    よろしくお願いしま

  • にくさい 
    8/16 09:09


  • にくさい 
    8/16 09:17

    大人っちく
    似合い
    のファンタジスタ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)