お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
『ついしてしまう癖とかはありますか?』
>すぐ前髪を触ってしまうこと。笑

『ダンスや歌は楽しいですか? 練習つらくないですか』
>楽しいです!難しいし、大変な時もあるけど、楽しいし何より好きだから辛くはないですよ☆

『今までに、自分にソックリな娘に会ったことある・・・・かな?』
>そっくりさんはないけど、同姓同名漢字も全部同じ人ならいました!しかも地元の同じ塾の先輩で、バスケ部の背番号まで同じ!


さて、今日はこれからダンスリハ行って来ます!

最終リハだから、
長時間だけど集中して頑張るぞ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全8件)
  • へのへのもへじ 
    8/14 11:27

    おはよう♪
    (・∀・)/
    前髪を触る…女の子ちゃんではよくある話ですね。

    その調子で歌もダンスも頑張れ!
    p(・∀・)q
    確かに、かな子さん程可愛くて似た子は居ないでしょうね♪

    僕は小学生の時に同姓同名が3人居ましたよ!

    銀行口座作る時、銀行が混乱してました。(マジ話笑)

    リハ頑張れ!
    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • Bs 
    8/14 11:29

    頑張ってください

  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    8/14 11:35

    ヽ(´▽`)/頑張ってね
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    8/14 12:02

    モノク
    も いいね!

    リハ頑張ってくださいネ

  • サボテン【】 
    8/14 12:19

    リハーサル頑張って

  •  
    8/14 18:29

    頑張ってねp(^_^)q
  • とし 
    8/14 19:51

    質問回答どもです


    前髪は大事

    可愛さが決まる部分だもん

  • 森で深呼吸 
    8/15 07:07

    おはよ


    回答ありがと


    ダンス頑張ってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)