お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像3
『結衣ちゃんがサッカーが好きなようにかな子ちゃんは好きなスポーツ、興味のあるスポーツはありますか?』
>今まで野球、水泳、ドッジボール、バスケやってきたから全部好き!とくにバスケ!あとは野球観戦も!


『質問不思議体験ありますか?幽霊とかUFOとかツチノコとか』
>不思議体験はないけど、極度の怖がりです(/_\)ホラーはもちろんコナンさえ怖くて見れない…笑


『最近、買ったお気に入りの物はなに? (マイブームの物でも良いです!)』
>最近お買い物してないな〜…最近ではないけど、春すぎに買ったマーキュリーデュオの白ワンピースがお気に入り!着こなし変えて撮影会でもPV衣装でも着た(写メ参照)私服としてもヘビロテ中です♪いろいろ着回せて便利です♪同じのが雑誌に載ってた☆

『彼氏はいますか?』
>いませんね〜…残念な子です。笑

 
  • コメント(全15件)
  • じょんじょん 
    8/11 17:23

    かなちゃんは恐がりφ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪
  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    8/11 17:33

    \(^O^)/なるほど
  • 永ちゃん(バージョン3) 
    8/11 17:37

    なにを着ても似合う

  • つよたん 
    8/11 17:41

    かな子ちゃん、お返事ありがとうございます
    な子ちゃんは色々なスポーツをやっていたんだ
    ロ野球はかな子ちゃんは地元の福岡ソフトバンクホークスのファンかな
    は熱烈とまではいかないけど地元だから中日ドラゴンズを応援する

  • へのへのもへじ 
    8/11 17:43

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    僕は球技(フットボールは苦手
    )なら好きですよ
    今日もMXでホークス戦あるから応援してね♪

    なるハイ見てたら後ろから
    へ(´Д`へ)コラー.
    って、ビビらせに行くからな〜。(笑)

    コナンって…怖いっけ?
    (゜∀。)?
    かな子さんはスタイル良いから、何でも着こなせて良いですよね♪(ほめ
    )
    って、また残念な子アピールしてるし。(笑)

    は〜い、かなちゃん、いい子だから泣かないのよ〜。(←慰めになってる?笑)

    (>_<)\(・∀・*)ヨシヨシ.

    なんだ、この流れ。(笑)

    (-∀-`)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 森のクマ 
    8/11 18:07

    こんばんは 元気(^O^)

    ラグビーも 好きと ゆうことで いいの カナ(^_^)

    元気 愉快に いきましょう(^o^)/
  • マサトシ 
    8/11 18:18

    かな子ちゃんが応援しているソフトバンクホークス後半戦も調子いいね。小久保選手が怪我をしたのは、痛いね。
  • にくさい 
    8/11 18:27


  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/11 18:31

    こわがりさん…だよね(^-^) 野球はヤクルトスワローズのファンだよ…じいさんは、前にもいったかな(笑)?

  • サボテン【】 
    8/11 18:36

    お返事ありがとう


    ワンピース可愛い

  • Bs 
    8/11 18:45

    かなちゃんと野球観戦いきたい

  • かかと 
    8/11 19:00

    じゃあ野球選手を紹介しちゃあよ

  • Moritaka 
    8/11 22:01

    残念なおっさんよりマシじゃろ(笑)
  • tanchan 
    8/12 07:03

    …何コーデネート良く似合うよね
    材体が良いからだね




    因みに余りコーデしない格好は(?_?)ジーパン等々は履かないkanaァァァ〜

    何気なく質問してみた(爆)ミン

  • ☆ヒデo(^-^)o日記観てね!(b^ー°) 
    8/13 23:24

    うおぉ

    飛び込みだったのに
    ゃんと一つ一つ質問に答えてくれてるなんて思ってもみなかったから…
    当に親近感沸きまし
    ァンになりました
    りがとうございましたo(^-^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)