質問締め切り迫る!

  • 新生かな子 公式ブログ/質問締め切り迫る! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/質問締め切り迫る! 画像2
お料理教室行って来ました!

この間ゆいちゃんも作ってた手打ちうどん☆

おいしかったにゃ〜(●´ω`●)♪

詳しくはHPにも書いたのでチェックしてね ^o^y
http://www.shinjyokanako.com/


写メは今日の私服。
前に撮影会でも着たの!
クール系かな子さんです!笑


それとみなさん
質問コメントありがとうございます(-^〇^-)/

もうすぐ締め切っちゃうので
まだの方はぜひ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全14件)
  • サボテン【】 
    8/10 21:33

    可愛い

  • じょんじょん 
    8/10 21:33

    いいな〜♪

    SHAKEと一緒に、うどんパーティーがしたいな^^

    美味しそう(。・ρ・)ジュル
  • Jkoba 
    8/10 21:40

    手打ちうどん作りましたか。ご苦労様です〜
  • へのへのもへじ 
    8/10 21:47

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    手打ちうどんですか〜。

    やっぱり暑いと麺類食べたくなるよね〜♪♪♪
    (≧▽≦)
    おいしかったにゃ〜って、キャットフードでも食べてなさい
    (ツッコミ笑)

    \(-∀-`)
    今日はクール系ですか〜。

    いつもは天然系なのに。(いじる
    )

    (σ^ω^)σツンツン.
    因みに僕は腹ペコ系です。(笑)

    HP見たよ♪
    (・∀・)v
    お呼ばれされたいです♪
    (人´∀`*)誘って.

    はなまるうどんの温玉ぶっかけ食べたいな〜♪
    (*´▽`*)
  • ヤス 
    8/10 21:57

    かなちゃん、こんばんは。
    うどん、美味しそうですね
    SHAKEのみんな、料理うまいですね。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/10 22:00

    がっつり食べたいなぁ〜 かなちゃんの手打ちうどん(^-^)
  • つよたん 
    8/10 22:10

    かな子ちゃん、料理教室おつかれさま〜
    な子ちゃんの手打ちうどんおいしそう
    べたいなぁー
    ール系かな子ちゃんも超最高にかわいい

  • にくさい 
    8/10 22:17


  • にくさい 
    8/10 22:17

    料理経験は、どれくらいかなっ

  • 森中 
    8/10 22:43

    お疲れ様です

  • Bs 
    8/10 23:17

    お疲れ


    今日もかわいいo(^o^)o
  • an☆an 
    8/11 00:02

    うどんいいね
    夏は冷やし中華より冷やしたぬきうどんが好きでよく食べま


    かなちゃん作ったの食いてぇーな


    暑さが続くので熱中症気をつけて

  • かかと 
    8/11 00:09

    かながおいしそう(*´д`*)
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    8/11 09:31

    フレンチキスって言うユニット知ってる

    AKB48のグループからなってる
    柏木由紀、倉持明日香、高城亜樹
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)