久しぶりにあのコーナーを

  • 新生かな子 公式ブログ/久しぶりにあのコーナーを 画像1
昨日はネタがなくって
なめこトークしましたが、笑

iPhoneじゃない人には
なんのこっちゃですよね(・ε・;)
すいません…

でも、意外やってる人いて
しかも結構みんなコンプリートしててびっくり☆笑


さぁ、ネタがない時は!
質問コーナーしちゃいますか!?

やってもいーかなー?
質問集まるかなー?



写メはこの間のライブの日の
若干メイクが濃い私、笑(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • Bs 
    8/10 10:53

    いいと


    また声聞きたいです

  • へのへのもへじ 
    8/10 11:43

    おはよう♪
    (・∀・)/
    暑いね〜大丈夫ですか?
    もしかして溶けてる?(笑)

    溶けてたら、寒〜いダジャレを飛ばしに行きますよ〜。(迷
    笑)

    昨日の「なめこ」仲間外れにしてヒドいよ…。
    (ノ_・。)グスン.
    まぁ、分かればよろしい!(上から目線
    )

    ┌( ̄▽ ̄)┐エッヘン.
    ネ・タ切れですか?ちゃんと寝・たの?な〜んてダジャレを、今、閃きました
    (天然笑)

    若干メイクが濃い私、笑って、別に笑えないんですけど。(い・じ・わ・る
    )

    質問か………
    (・∀・)

    この時期、夏バテに効く物(何でも)、快適に過ごす為にしている事があったら教えて下さい
    (人´∀`*)
  • マサトシ 
    8/10 12:11

    かな子ちゃんの今日の下着の色は?  冗談で本当の質問は、かな子ちゃんは、フェイスブックをやらないの?
  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/10 12:26

    こんにちはです、質問コーナーやってもいいいかなぁ〜 いいとも
    また、あとでムフフな質問しようかな(笑)
  • サボテン【】 
    8/10 12:39

    こんにちは

  • an☆an 
    8/10 13:03

    HPブログ今見たよ


    これから時間ずらしての昼食なんだけど弁当美味そうだな食べたいよ〜


    質問は後でぇ〜なに聞こうかなぁ






  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    8/10 13:26

    質問o(^-^)o何がいいかな?
  • かかと 
    8/10 15:23

    ちゅーしてぇ( ´∀`)
  • よったけ 
    8/10 23:49

    質問・・・。エヴァは見た事あるの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)