踊ったー!!

  • 新生かな子 公式ブログ/踊ったー!! 画像1
今日はSHAKEで
ETCダンススクールにお邪魔してきました(^^)人(^^)人(^^)


キッズダンサーのみんなとたっぷり5時間!

一番下の子で小2となヾ(●゚v゚○)ノ

みんな一生懸命で笑顔でかわいくて(*´∀`*)
覚えるのも早いっっ!!


みんなの頑張りにかなも元気もらいました(`・v´・ )ノ



休憩時間には新曲の練習もしてきました!




…て書いてたのに
一瞬寝ちゃった!?
そして消えちゃったー(ノ_`。)

内容はと同じでごめんね…

でも!
写メが微妙に違うので、笑
間違い探ししてみてね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • Bs 
    8/7 23:13

    お疲れ


    更新してくれただけで嬉し

  • 白ひげエース 
    8/7 23:16

    おやすみなさい(*^3^)/〜
  • ヤス 
    8/7 23:19

    かなちゃん、こんばんは。
    疲れているみたいなので、ゆっくり休んでくださいね
  • へのへのもへじ 
    8/7 23:34

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    寝ちゃった!?お風呂で寝ないで下さいよ。(笑)

    内容はHPと同じですね。(見たよ
    )

    写メの間違いは、「ポーズが違う」ですね。

    お休み
    (´Д`人)Zzz.
  • ユメノ 
    8/8 00:06

    こんばんは!かなちゃん お疲れ様。ゆっくり休んでね!おやすみ(σω-)なさい。
  • サボテン【】 
    8/8 00:40

    お疲れ様でし

  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/8 00:47

    かなちゃん、お疲れ様(^^)ゆっくりやすんでね。
  • an☆an 
    8/8 01:40

    長時間のリハお疲れさまでした♪

    きっと今頃は深い眠りに入ってるんでしょうね


    おやすみなさ

  • にくさい 
    8/8 08:19


  • tanchan 
    8/9 15:39

    良い刺激になりましたね…
    疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)