HAPPY☆BIRTHDAY

  • 新生かな子 公式ブログ/HAPPY☆BIRTHDAY 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/HAPPY☆BIRTHDAY 画像2
今日はSHAKEの末っ子ゆいちゃんのお誕生日☆。+゚(*´∀`*)。+゚☆

21歳おめでとう\(≧∀≦*)/""
これでかなとタメだね!笑

でもこう見えて←
かなの方がお姉さんなんですよ!!!←必死。笑

ゆいちゃんにとって
ステキな1年になりますよーに☆彡

これからもみんなで一緒に頑張ろうね(^^)人(^^)人(^^)


さて昨日のコメント
前半の方は白SHAKE派
後半の方は黒SHAKE派
みごとに分かれましたね(°▽° )ビックリ!!

昨日はSHAKEでカバーさせてもらってる
『残酷な天使のテーゼ』のPV撮影だったのです!

どんな仕上がりになるかまだ分からないけど
黒SHAKE、白SHAKE両方見れると思うので
お楽しみに♪


さてこれからオーディション!!
頑張って来ますっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全8件)
  • チョコリクオフ中しばらくOFF 
    8/5 12:18

    おめでとう(^-^)/
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    8/5 12:28

    おめでとう(^O^)/
  • つよたん 
    8/5 12:36

    かな子ちゃん、今日は結衣ちゃんのバースデーだね
    衣ちゃんおめでとう
    度は10月26日のかな子ちゃんの誕生日しっかり祝うから
    ーディション頑張ってね

  • サボテン【】 
    8/5 12:50

    おめでとう


    オーディション頑張って

  • Bs 
    8/5 12:52

    おめでとうございま

  • にくさい 
    8/5 13:20


  • じょんじょん 
    8/5 16:33

    そのうち、すぐかなちゃんの方が年を取るけど( ̄o ̄;)ボソ

    何にしても、ゆいゆいお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    めでたいなぁ♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ
  • へのへのもへじ 
    8/6 03:04

    こんにちは♪(笑)

    (-∀-`)/
    生日、おめでたいですね

    素敵な一日、一年になると良いですね♪
    へぇ〜お姉さん…ね〜。(疑いの目笑)

    (¬з¬)ジー.
    お〜い!マックSHAKEって言った不届き者は無視ですか?(笑)

    (-∀-`;)
    カラーTVの時代なんだから、白黒以外の衣装も検討してみては如何でしょう?
    (・∀・)?
    オーディション上手く行きますように☆
    +.(人^ー^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)