結局、

  • 新生かな子 公式ブログ/結局、 画像1
うなぎも食べず
穴子も食べず

地味〜に
サラダと納豆食べました。笑



だってやっぱり
骨刺さらないような立派なうなぎには手を出せない(>_<)
そんな贅沢できましぇん。

でもー!
夏バテ知らずなかな子さんなので!
納豆のネバネバパワーで大丈夫☆

(*´ヮ`*)ハハッ←誰。笑



さ、明日はちゃんと
余裕をもってお家出ます(^_-)-☆+°笑

 
  • コメント(全11件)
  • ヤス 
    8/2 23:14

    かなちゃん、こんばんは。
    納豆、美味しいですよね。
    自分も、うなぎは食べていないです。
  • Bs 
    8/2 23:15

    かなちゃんかわいい


    明日も頑張ってください

  • じょんじょん 
    8/2 23:17

    明日はちゃんと出かけるんだよ^

    今日も1日おつかれさま\(o⌒∇⌒o)/

    私は、かき揚げ丼でした^^;
  • サボテン【】 
    8/2 23:18

    僕もウナギを食べなかったです


    時間に余裕を持って行動して下さ

  • パイパイチュッチュ2才 
    8/2 23:20






    結局は


    南極の


    薬局で


    究極は


    北極の


    郵便局









    ぴろりろりん♪ (ノ><)
  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    8/2 23:24

    おや

  • へのへのもへじ 
    8/2 23:54

    (笑)

    別に地味じゃないでしょ。

    健康的で良いと思いますし、勉強になります。が、それだけでお腹空かない?って思います。

    僕はお腹空いて夜中目覚める事があります。

    (´Д`)ハラヘッタ.
    夏バテ知らずですか

    実は美味しい物食べてんだろ〜。(笑)

    (σ^ω^)σツンツン.
    カラアゲニストは唐揚げ食べて、唐揚げの良さを伝えて下さいな♪
    僕、最近夏バテ?で食欲不振です…。(←よく言うよ
    )

    本当ですよ。

    栄養はプロテインで補ってます。

    (*´ヮ`*)ハハッ.←パクリ笑.

    余裕持って出掛ける為にも、早く休んでちょ。

    お休み
  • かかと 
    8/3 06:56

    柳川いこ(^-^)
  • つよたん 
    8/3 06:57

    かな子ちゃん、おはよう
    ラダに納豆は健康に良いからね
    日も頑張って

  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/3 07:49

    おはようございます(^-^) サラダに納豆…いいじゃないですか♪ 健康的で(笑)
    鰻を無理して食べようの日じゃないしね
    じいさんも、食べてない…理由はかなちゃんと…おんなじ。
  • 森谷 
    8/3 08:16

    おはよ


    うなぎはオヤジがよく持ってきま


    仕事行ってらっしゃ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)