内容のないブログですいません。

  • 新生かな子 公式ブログ/内容のないブログですいません。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/内容のないブログですいません。 画像2
今日も土用の丑の日!?
今年は2回もあるんだ(。゚ω゚)!

うなぎ、食べよーか迷い中ー。

でも
やっぱ骨刺さっちゃうのが怖いなぁ…


似てるから
穴子食べようーか?意味ない!?笑
穴子好きよ♪


うなぎじゃないけど、
最近なめこさんを栽培してます!

SHAKEの2人がやってたからかなも便乗して( ´ ▽ ` )ノ


あ、iPhoneアプリの話です。笑
これやってる人結構多いのね!!
昨日お世話になったメイクさんは
もう全種類コンプリートしそうだって!早いっ☆

かなはというと…
やっと新種が出て来た!



それと、もう一つステキな写メは
この間お祝いしていただいたときのケーキ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • {Й}たか麝祁眤 
    8/2 18:18

    \(^O^)/今年は二回(笑)



    ヽ(´▽`)/今日は二の丑の日で




    夏の丑の日、年一回が多いけど…
  • れき 
    8/2 18:33

    少し値段のたかい鰻なら骨は気にならないと思います
  • にくさい 
    8/2 18:41


  • じょんじょん 
    8/2 18:46

    土用の丑ということで、スーパーにうなぎが売ってたけど高い“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

    まあ、私はうなぎはさほど好きでもないので、スルーということで^^

    うなぎより美味しい物はいっぱいあるしね♪
  • サボテン【】 
    8/2 18:50

    夏バテ予防だから穴子でも良いんじゃな

  • マルちゃん 
    8/2 19:19

    私もナメコ育てま〜す。
    ただいま90%

  • ユメノ 
    8/2 19:20

    こんばんは!かなちゃん自分も、うなぎは、あまり好きじゃあないしな〜夏バテには、いいと思うけどね〜
  • かかと 
    8/2 19:21

    おなかすいたぁ( ´∀`
  • Bs 
    8/2 19:40

    うなぎいいな

  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/2 19:59

    鰻の骨はバリバリと・・・(笑)鰻高くて手も足も出ない(TT)
  • 海空 光太郎 
    8/2 19:59

    鰻べんとう600円也いただきます!
    う。
  • へのへのもへじ 
    8/2 20:07

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    僕は明日、焼き肉食べる予定があるので(自慢♪)、鰻はいいや。

    かな子さんはカラアゲニストだから、唐揚げ食べたらどうでしょう

    鰻と穴子が似てるって、どちらも人間の都合で蒲焼きになってるっていうだけで、そんな失礼な事言うもんじゃありませ〜ん
    (笑)

    僕、去年秋葉原で、一食三千円の鰻重食べました。

    皮がパリパリの鰻を初めて食べました♪

    量が足りなくて、ステーキも食べたんだけどね。(どんだけ
    )
    僕はマリオをキノコで育ててます

    あっ、穴に落ちた。(意味ない
    )

    キノコも良いですが、キティちゃんが毎日ゲッソリしてますよ!育児放棄?児童相談所に電話しますよ。(大げさ
    )

    ケーキも美味そうだな〜。

    今度バイキング行こうっと
    って、食べ物の話してたらお腹空いちゃったぜ。(照笑)
    (-∀-`*)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛メシー.
  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    8/2 20:14

    他の人だって実にくだらな


    内容だらけ
    から水



    アップで240×400サイズで見た

  • よったけ 
    8/2 20:57

    うなぎの骨1回だけ刺さった事あったなぁ。
    鍛えてないからだ!byロロノア・ゾロ
    秋刀魚は骨も食べるから頭と尻尾しか残らないけど刺さった事無いのにね
  • つよたん 
    8/2 22:07

    かな子ちゃん、今年は土用の丑が2回あるんだ
    僕は鰻じゃなくカレーを食べたよ
    ーキ可愛らしくて素敵だしおいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)