日焼けしちゃったかも…!?

  • 新生かな子 公式ブログ/日焼けしちゃったかも…!? 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/日焼けしちゃったかも…!? 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/日焼けしちゃったかも…!? 画像3
火照ってる気がするなぁ(´・ω・` )
ま、ちょっとくらいいっか!
青白いので、
ちょっと焼けたくらいが健康的に見えるかな!笑



そんな今日は
めっちゃお天気で撮影日和☆


今回はですね、

以前バレンタイン特集の時に載せていただいた
テレビガイドEXの撮影でした!

初☆大磯ロングビーチ (゚∀゚)!!!
本当にロングなビーチで広くてにぎやか!
撮影で足だけ入ったよ♪
楽しかったーっ(*^◯^*)

今年入って初めて夏らしいことした気がするー!!



衣装もヘアもかわいくて
朝からテンション♂☆

他にもいろんなシチュエーションで
楽しく撮影出来ました♪
はしゃぎ過ぎたかなっ笑
そんな雰囲気も伝わればと思いますヽ(。・ω・。)ノ


スタッフさん方もみなさんにぎやかで
しかも、
みなさんSHAKEの新Tシャツ着てくださってて感激☆

撮影、取材お疲れさまでした!
ありがとうございました!!


仕上がりが楽しみだな♪

衣装はまだ秘密だよん´ω`)ノ

発売日はまたお知らせします!
お楽しみに(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • サボテン【】 
    8/1 20:04

    お疲れ様でし


  • へのへのもへじ 
    8/1 20:19

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    撮影お疲れ様でした
    (・∀・)\
    日差しが強くて暑かったし、ホテルに泊まったなら火照るでしょ。(ダジャレ笑)

    (-∀-`)vキマッタ.
    青白いのは健康的じゃないだろ〜。(笑)

    もしかして、出た?(笑)

    へ(´Д`へ)
    今年に入って初めて夏らしい事って、毎月撮影会で水着着てるじゃないか〜。(ツッコ
    )

    \(-∀-`)オイッ.
    良い仕上がりになるといいですね
    (・∀・)b
  • ヤス 
    8/1 20:55

    かなちゃん、こんばんは。
    撮影、お疲れ様でした。
    早く、見たいですね
    それと、稲垣早希ちゃんロケみつのブログ旅出ていますよ。
    明日の朝9時迄に、コメントすると資金になりますよ
  • じょんじょん 
    8/1 20:57

    早く見たいな^^
    焼くのもいいけど、焼きすぎには注意だよ^^
    こんがり焼けたかなちゃんの写真を撮ってみたい気もする(笑)
  • Bs 
    8/1 21:08

    日焼けかなちゃん


    頑張ってください

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    8/1 21:19

    おつかれさん

  • つよたん 
    8/1 21:27

    かな子ちゃん、改めて撮影おつかれさま
    装は秘密って言われるとますます気になるなぁ
    売楽しみにしてるね
    磯ロングビーチって聞いたことあるけど何県だっけ

  • とし 
    8/1 21:31

    俺的には日焼けした、かなちゃんより美白な方が良い



  • ユメノ 
    8/1 22:13

    こんばんは!かなちゃん あ〜大磯だ〜ロングビーチだ〜自分は、何回行ったことあるよ!写真に、見えるのが流れるプールだね。波のプールもあるんだけど見なかった、早く見たいな〜仕上がりが楽しみです。
  • かかと 
    8/1 22:24

    一緒に海いきたい(*´д`*)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    8/1 23:39

    トースト娘(わぁ〜古い)になっちゃったかな(笑)
    早く見たいですね〜 楽しみだぁ
  • an☆an 
    8/2 02:39

    撮影お疲れさまでした♪
    仕上がり楽しみですね!!

    懐かしいな大磯ロングビー

    スゲー昔に何回か行ったな


    今年の夏は他に夏らしい事の予定は?あるのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)