ありがとう!!

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう!! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとう!! 画像2
昨日は
秋葉原グッドマンでのバンドライブ!
ありがとうございましたー(*^ヮ^*)


新曲1曲だけ初披露だったけど
どーだったかな?

もーね、ドキンチョーだったんだけど、
可愛らしい曲、マネしやすいフリ
これからもライブでどんどんやるので
ぜひみんなも一緒にやってね♪

バンドのみなさんも
新曲初披露で何度も何度もリハしてくださいました!
ありがとうございました☆

そしてアンコールでは
SHAKEプロデューサーのJUDY AND MARY恩田快人さんも
出演してくださいました!!

さらにテンション♂☆
楽しくて楽しくてそして新曲無事おわって安心したのか
アンコールでは最後の最後まちがっちゃった…

ごめんなさい(;^;)ん〜くやしっ
最後までしっかり!


昨日出演してくれたアーティストのみなさんありがとうございました(-^〇^-)

それでね、みなさん楽屋に戻ると、
本当にお客さんがあたたかいって言ってたの(o´∀`o)

改めてSHAKERさんは優しいなぁ、あたたかいなぁって実感しました(*´∀`*)

そしてそんなみなさんからまさかのサプライズ☆★☆

かなSHAKE1周年だったのね(*´ヮ`*)
あっという間過ぎて気付かなかった!
ここまでやってこれたのはみなさんのおかげです!!

本当にいつもありがとうございますっっ+。:.゚☆

でもまだまだこれから!
もっともっと大きくなれるように頑張ります!
これからもみなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


写メは、出番前緊張のSHAKE

そしてライブ後恩田さんと!ステキな写メでしょ♪



ついつい長くなっちゃったね(=゚ω゚)ノヮハハ


ではでは(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • にくさい 
    7/31 09:31


  • ユメノ 
    7/31 09:31

    おはよう!かなちゃん 昨日のライブお疲れ様でした。楽しかったよ〜新曲もすごくよかったよ!
  • かかと 
    7/31 09:46

    お疲れ

  • サボテン【】 
    7/31 10:05

    お疲れ様でし

  • Bs 
    7/31 10:48

    一周年おめでとうございま



    これからも頑張ってくださ

  • ヤス 
    7/31 11:46

    かなちゃん、おはようございます
    ライブ、お疲れ様でした。
    新曲も、良かったですよ。
    たくさんの人に、聞いてほしいですね。
  • へのへのもへじ 
    7/31 11:55

    おはよう♪
    (・∀・)/
    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    ドキンちゃんですか。(笑)

    緊張に勝てるように、普段の練習が大事ですね
    (・∀・)b
    SHAKE全員ミスしたみたいですが、晴れユニットは雨だと調子悪いのかな?(笑)

    SHAKEでもう一年経ったんですね
    一年間、毎日良く頑張ったね。
    かな子さん、SHAKEが頑張ったから活動出来てるんだと思います!
    また一年、虹色のステージに立つその日まで、僕も一生懸命応援するので、元気に活動して下さいね☆彡
    (・∀ー)b
    って、たまには良い事言うんだぜっ!(笑)

    ┌( ̄▽ ̄)┐エッヘン.
    ほら、いつも長いでしょ!
    コメントもつられて長くなってまとまらないじゃないか〜。(擦り付け
    )

    (-∀-`)

    Hell yeah!
    Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
  • じょんじょん 
    7/31 12:36

    昨日は、おつかれさま^^
    とても楽しかったよ
    本当にこの1年、早かったよね^^;
    でも、それだけ一生懸命やってきたということだよ。
    これからも、SHAKEでの活躍を楽しみにしてるからね\(o⌒∇⌒o)/
  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/31 13:29

    かなちゃん、昨日のライブお疲れ様でした、バッチリ盛り上がたね
    頑張ってる、かなちゃんを見続けて 一年かぁ〜 早いな。 カチカチだったかなちゃんが今では…(笑)
    新曲も凄くいい、沢山の人に聴いて貰いたい、見て貰いたい
    その為にも、微力だけど皆で頑張って応援してくからね…かなちゃんファイト(^-^)
    やっぱり新生 かな子かなぁ〜

    誰かの視線が…(笑)
  • an☆an 
    7/31 16:33

    昨日のライブお疲れさまでした♪
    楽しかったです!!

    SHAKE加入1年経つんですねオメデトウ!!
    加入当初よりはアーティストとしてモチベーションのコントロールがうまくなったんじゃないかと思います
    これからも上を目指して前向きに頑張ってくださいね微力ながら応援してます


    そして大判プリント大当り!で7月締めくくり良い思い出になりました


    新曲に関して舞美さんブログ参照(笑)ちょこっとだけ触れてます



  • tanchan 
    7/31 22:14

    昨夜はお疲れ様でし
    てか、行けずに残念でした
    、一周年おめでとう
    れからも頑張って下さいね

  • よったけ 
    8/1 00:48

    一周年おめでとーーーー!!!
    8月1日にちゃんと合わせたかったのでコメント我慢
    一年前にかなちゃんが初めてステージに立った日を今でも覚えてるよ。
    いじられキャラの今の姿は予想出来なかったけどw
    SHAKEの未来が見えた日だからね。
    永遠に忘れないよ!
    ライブもお疲れさま
    とても楽しかった!新曲もついて行くようにフリを覚えるよ
    早く歌詞もしっかり覚えたいな!
    明日の撮影頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)