あいむはんぐりー。

  • 新生かな子 公式ブログ/あいむはんぐりー。 画像1
朝寝坊したせいでごはん食べれず
腹ペコだぁぁあぁ〜(○´□`○);;

これからいったん帰宅します。

空腹に高カロリーは危険かな(・x・)

とりあえず
サラダでも買って帰ろう!


バタバタが終わったらちゃんと食べますっっ(^_-)-☆+°





>写メは撮影会の時の!
すっぴんは、
撮る時間なくて…ごめんなさい(>_<)
でも
今日のお肌は絶好調だぜ!笑

 
  • コメント(全11件)
  • かかと 
    7/29 16:52

    絶好調中畑清です!!!!

    クソかわいいやんか( ´∀`)
  • Bs 
    7/29 17:05

    かわい

  • じょんじょん 
    7/29 17:06

    とりあえず、サラダで多少空腹を満たして、また後でちゃんと食べるんだよ^^

    にしても、かなちゃんかわいいよぉ(*´д`*)ハァハァ
  • へのへのもへじ 
    7/29 17:15

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    空腹時に高カロリーは危険何ですか?
    (・∀・)?
    僕も気をつけなきゃ
    勉強になります。
    (・∀・)\
    写メの可愛いお嬢さんとお茶したいな〜

    (*´ω`*)
    お肌絶好調ですか。

    何美味しい物食べたんだ〜。(笑)

    (σ^ω^)σ

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • Mr.S.s (BLUEBIRD) 
    7/29 17:19


    やっぱり新庄さん可愛い

  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    7/29 17:38

    \(^O^)/

  • サボテン【】 
    7/29 18:25

    可愛い

  • マサトシ 
    7/29 18:25

    カワイイ〜
  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/29 18:27

    サラダで…もつ?
    いろいろ終わったら、ちゃんと食べようね(^-^)
    空腹に高カロリー…じいさんは毎度毎度だぁ〜 でも元気じゃよ(笑)
  • とし 
    7/29 19:04

    朝、食べれなかった時はウィダーインゼリーで補給しよう

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/29 19:53

    こんばんは
    (田舎の騎士マッキー)
    ヒョ〜(田舎の美しきストリートファイター)

    まずは、サラダで行くが、メインに低カロリーの鶏肉なら、腹ペコでも大丈夫

    うちの晩ごはん、みんなの更新に届いたら、参考に出来るかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)