ラタトゥイユ

  • 新生かな子 公式ブログ/ラタトゥイユ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ラタトゥイユ 画像2
美容院行って来ました♪

カラーとカットしてもらって
鬼太郎前髪もスッキリぱっつんに(●´ω`●)




てかてか
以外とみなさんラタトゥイユ知らなかったのね(;◊;)

昨日作った私の料理
もしかして?だらけだった!?笑


ラタトゥイユは
夏野菜を炒めて、トマトを加えて作る、南フランスの野菜の煮込み料理です。

昨日のラタトゥイユは
なす、ズッキーニ、赤パプリカ、玉ねぎなどが入ってます!

美味しいよ♪
覚えててね!笑(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全20件)
  • じょんじょん 
    7/25 22:28

    作って食べさせてくれたら覚える(笑)
    前髪もすっきりして、一段と可愛くなったよ(*・・*)ポッ
    撮影会が楽しみだぁo(*^▽^*)o~
  • Bs 
    7/25 22:31

    かわい

  • うみ 
    7/25 22:31

    可愛い

  • にゃう 
    7/25 22:31

    映画の「レミーのおいしいレストラン」の原題はラタトゥーユやっ

    日本では馴染みがないからそういうタイトルにしたんやろう

    フランスの家庭料理みたいやね

  • サボテン【】 
    7/25 22:31

    可愛い


    覚えておきま

  • ひで 
    7/25 22:34

    かなちゃん

    美容室に行けて良かったね

    NEWヘア 似合ってて可愛

    ちょっと子供っぽくなったかも

    今日のファッションも素敵ですよ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/25 22:42

    はぁ〜い 覚えましたぁ〜ラッタッタね〜 あれ違うか(笑) 前髪ぱっつん…いい感じ(^-^)
  • ヤス 
    7/25 22:45

    かなちゃん、こんばんは。
    ラタトゥイユは、名前は知っていたけどよく分からなかったです。
  • ユメノ 
    7/25 22:49

    綺麗になったね!かなちゃんかわいい最高〜☆ラタトゥイユ覚えておきます。
  • マサトシ 
    7/25 23:03

    写真カワイイ〜。流石、オレの女だな。
  • にくさい 
    7/25 23:03


  • セレブ 
    7/25 23:05

    髪型も服も可愛いなぁ(>▽<)


    そして
    あと1時間でまた一つ年を取ってしまう(・ω・)
  • an☆an 
    7/25 23:40

    ひとつ勉強になりました


    可愛さUP
    ですね

  • Moritaka 
    7/25 23:49

    う〜ん、俺のために作ってくれたら覚えるかな(笑)
  • かかと 
    7/26 00:01

    じゃあ俺を覚えてヾ(^▽^)ノ
  • ラウドルップ 
    7/26 00:11

    (*´ー`)
    ルシー
  • へのへのもへじ 
    7/26 00:31

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    とっても可愛くなりましたね♪(ほめる
    )

    (≧▽≦)

    意外も何も、日本に住んでるんだから、南フランスの料理?調理法?なんて普通は知らないでしょ。
    僕は和食が好きなので、覚える気になりませんね…。

    でも、夏野菜カレーみたいなのかな?と勝手にイメージしてます。
    (・∀・)

    直々に一から教えてくれるなら、覚えられるように頑張りますよ。
    (・∀・)」
    スパルタ指導
    やっぱ止めておこうかな。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 海空 光太郎 
    7/26 06:23

    かな子さん
    はようございます!ゲゲゲの鬼太郎かな
    から猫娘かな
    にイメチェンしたんですね!
    レイですよ!
  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    7/26 07:35

    ちゃんかな
    はよう
    変わらず可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)