じゃん!作ったよ♪

  • 新生かな子 公式ブログ/じゃん!作ったよ♪ 画像1
お料理教室行ってきました(・∀・)/

今日のメニュー楽しみにしてたのです♪


・たっぷり夏野菜のオムライス〜ラタトゥイユソース〜
・クリスピーチキン
・アイヨリソースの野菜スティック
・アングレーズプリン

オシャレカフェとかで出てきそうなランチってかんじです☆



オムライスって言ってなかったのに当ててる人が!すごいっ(°▽° )ヮォ




お腹いっぱい( ´ ω ` )♪
おいしかった〜ごちそうさま♪


さ!

急いで移動だーっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    7/24 16:06

    ヽ(´▽`)/いってらっしゃい
  • サボテン【】 
    7/24 16:08

    凄く美味しそうだね

  • じょんじょん 
    7/24 16:09

    いいな〜♪

    もう、どれだけ手料理を食べてないだろう><

    暖かくて美味しい料理が食べていよ;;

    次の移動は練習かな

    気をつけて、いってらっしゃいノ
  • れき 
    7/24 16:56

    食べたい!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/24 16:56

    毎度毎度美味しい画像ありがとうございます。
    本当に一度食べたいにゃん
    次は練習かな? 頑張ってね〜
  • にゃう 
    7/24 17:01

    ホテルで出てきそうな食事

  • かかと 
    7/24 17:11

    食べたいんだけど!

    いくらで作ってくれる( ´∀`)???笑
  • にくさい 
    7/24 17:13


  • マサトシ 
    7/24 17:49

    美味しそうだね(^_^)かな子ちゃんと一緒に食べたら美味しさが最低でも、120%UPしてるね。
  • ユメノ 
    7/24 18:20

    オムライスおいしそう〜☆かなちゃん食べたい食べた〜〜い
  • ひで 
    7/24 19:20

    かなちゃん

    さすが料理教
    豪華だ

    いつも美味しそぅな料理だ

    またまた かなちゃんの料理の腕前が上がっちゃう

    お弁当アイド

    がんばってください

  • とし 
    7/24 19:58

    わぉ!めっちゃ豪華

  • へのへのもへじ 
    7/24 20:22

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    お料理教室お疲れ様でした
    (・∀・)\
    あれま

    当たっちゃいましたね。(笑)

    単純に僕が食べたい物&インスピレーションを言っただけなのに。

    いいな〜オムライス
    食べたいな〜
    (´ω`)
    当たり賞ないかな〜。(笑)

    (-∀-`)
    美味しそうですね♪(ほめ
    )
    お腹空いたなぁ…。

    (´・ω・`)
    移動の際は気をつけて下さいな。
    (・∀・)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)