リハスタなう♪

  • 新生かな子 公式ブログ/リハスタなう♪ 画像1
今日はこれからガッツリバンドリハ!

新曲の練習もあるので
集中してやるのだ!


今日は初めてのスタジオ!
広くてキレーイ☆


さっそく
まいみちゃんの写メに写り込んでやったぜ(`・v´・ )ノ笑

写メアップしてくれるかにゃ!?


せっかくの過ごしやすいお天気ですが
スタジオこもりっきりで

夜まで頑張りまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全7件)
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    7/22 15:59

    ヽ(´▽`)/無理なさらないでね
  • サボテン【】 
    7/22 15:59

    リハーサル頑張って

  • かかと 
    7/22 16:03

    今日もかわいいわ

  • じょんじょん 
    7/22 16:03

    しっかり、舞美の背後霊と化してたね(笑)
    かなちゃんの方には、背後霊がいないや(ノ∀`)
    そのうち出来るかもだけど(ぉ
    バンドリハ、がんばってね\(o⌒∇⌒o)/
  • へのへのもへじ 
    7/22 16:22

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    ガッツリ!リハ頑張って下さいよ
    (・∀・)」
    今は日が差して暑いですよ

    (´Д`;)
    スタジオで良かったと思います♪
    (・∀・)v
  • つよたん 
    7/22 16:45

    かな子ちゃん、バンドリハ頑張ってね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/22 17:48

    しっかり写ってたよ、舞美さんの写メに(笑)
    かなちゃん、あれ足元に何か・・・・・・?ぴょ〜ん(^^
    バンドリハ、ガンバですよ! ファイト かなちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)