丑。

  • 新生かな子 公式ブログ/丑。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/丑。 画像2
SHAKE練習終わって、帰り道
あっちこっちのお店で

土曜の丑の日

うなぎ





うし?

うなぎ


食べたくなっちゃったじゃないか(◍*3*◍)


うなぎは好きなんだけど
何でか必ずと言っていいほど
骨が喉にささるのです。

どんなに細い骨でも…
そしてなかなか取れないの。

だから食べるの怖くてね(´∀`;)


どっちみち、
値段見てやっぱり買うのは諦めました\(v_v`)笑


食べたつもりで←
よし!スタミナついた☆


ってことで笑
明日はリハ!
がんばろうっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • じょんじょん 
    7/21 23:07

    おつかれさま^^
    私は好んでうなぎを食べないから、あまり気にしないです(ノ∀`
    今年は、値段が高いからね^^;
    まあ、臭いだけで我慢しよう(笑
    リハ、がんばってね\(o⌒∇⌒o)/
    早めに休むんだよ^
  •  
    7/21 23:14

    鰻は、お店で食べたのが…美味しいちゃ
    九州の鰻は、頭が、付いてるので…びつくりし

  • へのへのもへじ 
    7/21 23:15

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    HP見たよ♪
    これでもそうだけど、土曜じゃなくて土用ね

    (・∀ー)b
    骨が喉に刺さるのは、噛むのが少ないか、飲み込むのが下手なのか…。(笑)

    ( ̄▽ ̄;)
    僕は少しだけ食べました♪

    焼肉弁当の方がスタミナつくよね〜って、ちょい宣伝♪(笑)

    (-∀-`)vキマッタ.
    お休み
  • たか{Sp}遊撃隊{й} 
    7/21 23:15

    ヽ(´▽`)/来年は食べた
  • マサトシ 
    7/21 23:18

    同じく値段が高くてやめた
  • サボテン【】 
    7/21 23:30

    2週間前に鰻屋に行ったから、今日は食べなかった

  • an☆an 
    7/21 23:35

    私はウナギ好きなので食べましたよ。
    高かったけど奮発し


    ウナギ以外からでもスタミナえられますからね


    明日からのリハも体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
  • つよたん 
    7/21 23:38

    かな子ちゃん、練習おつかれさま
    日も頑張って

  • とし 
    7/21 23:54

    かなちゃんの美白写メかっこ可愛いっす♪(^。^*)
  • あたろう@こうたろう 
    7/22 00:10

    スーパーの鰻はダメだよね、硬くって⁉
    え?話しが違う?(笑)
  • 森のクマ 
    7/22 00:11

    こんばんは 元気


    かわいいね

  • Bs 
    7/22 00:33

    つまらないようにしてね


    かわい

    ファイ

  • 森の水道水 
    7/22 07:07

    おはよ


    リハーサル行ってらっしゃ



  • かかと 
    7/22 07:23

    かなは凹んだ時どうやって気持ち切り替える?
  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/22 17:57

    鰻の骨はガリガリ食べましょう(笑)今年の鰻は、お値段高め・・・(泣
    あとは、鰻のタレ御飯にかけてパクパクと・・・ね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)