( ´ ω ` )

  • 新生かな子 公式ブログ/( ´ ω ` ) 画像1
今日は久しぶりに雨
ちょいと涼しかったなぁ〜( ´ ω ` )

しかし台風…
気をつけましょ(/x_x)/!


さてさて
おそくなってしまいましたが、
前〜にチラッとブログに書いた
"カラアゲニスト"について
HP更新したので見てみてね♪
http://www.shinjyokanako.com/



写メはすっぴんかな子(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全20件)
  • シャカシャカ 
    7/19 20:18

    私もヒットポイント更新しました
    陰さまのお陰です。
  • じょんじょん 
    7/19 20:18

    かなちゃん、かわいいよぉ(*・・*)ポッ
    だから、からあげ作って♪
  • いち 
    7/19 20:36

    雨が降って涼しいのは良いけど…
    風なのが困ります

  • へのへのもへじ 
    7/19 20:40

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    僕は暑かったです。(汗だくになる程では無かったけど;)
    「カラアゲニスト」取得おめでと

    (≧▽≦)b
    でも、もったいつけ過ぎて待ちくたびれましたよ。(笑)

    唐揚げ食べた〜い♪(大好
    )

    最近は健康の為に抑えてますが、前は一食で2〜30個、ご飯6杯余裕で食べてました。(だから太る
    )

    唐揚げ食べた〜い♪(二度目)

    ほっともっとで焼き肉弁当と一緒に買うしかないな。(ちょい宣伝
    )
    写メは…こっち見て

    (*≧з≦)/⌒

    ε=┏(* ̄▽ ̄)┛
  • ヤス 
    7/19 20:41

    かなちゃん、こんばんは。
    台風の為、部品来なくて機械動かせなくて今日は大変でしたよ。
    台風は、イヤですね
  • チャー 
    7/19 20:43

    唐揚げですど

  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    7/19 20:43

    o(^∇^o)(o^∇^)oかなちゃん、かわいい

  • にくさい 
    7/19 20:45


  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/19 20:50

    かなちゃん、じいさんにも唐揚作っておくれよ〜(笑
  • ラウドルップ 
    7/19 21:00

    (ノ>_<)ノ おちゃない

  • Bs 
    7/19 21:15

    すっぴんでもかわいすぎ

  • マサトシ 
    7/19 21:22

    やっぱり、スッピンの写真だった。スッピンもカワイイね。
  • けんしろう 
    7/19 21:51

    すっぴん撮影してみたい♪ヽ(´▽`)/
  • サボテン【】 
    7/19 21:55

    すっぴんも可愛い

  • つよたん 
    7/19 21:58

    かな子ちゃん、確かに今日は涼しかった
    台風が接近しているから気をつけてね
    Pはチェックしまし
    すっぴんのかな子ちゃんかわいい
    と寂しい話題だけどかな子ちゃんと同じ福岡県出身の大関魁皇関が引退しました
    援していただけに残

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    7/19 22:23

    すっぴんのかな子ちゃん可愛い

  • Moritaka 
    7/19 23:37

    やっぱ、すっぴんはまなちゃんに似てますわ

  • 新之助他社機種変更可能性有り 
    7/19 23:46

    すっぴんのちゃんかなに癒されま

  • かかと 
    7/20 08:04

    俺にもハナ押さえさせて


    めちゃかわい

  • an☆an 
    7/20 15:46

    カラアゲニストおめでとう!!

    今度名刺交換しましょうか


    スッピンでじゅうぶんに勝負できる可愛さよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)