綾瀬タウンヒルズさん

  • 新生かな子 公式ブログ/綾瀬タウンヒルズさん 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/綾瀬タウンヒルズさん 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/綾瀬タウンヒルズさん 画像3
今日はまったりさん(*´∀`*)



昨日の写真
載せちゃいます!

昨日SHAKE見てくれた方々
楽しんでいただけたかな〜?




なでしこジャパン世界一☆
おめでとうございます!!

かなも
たくさんの方に元気、勇気をあげられるように
頑張りたいと思います(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • サボテン【】 
    7/18 15:07

    お疲れ様でし


    これからも頑張って

  • ヤス 
    7/18 15:13

    かなちゃん、こんにちは。
    昨日のライブも、楽しかったですよ。
    元気も、たくさんもらっていますよ。
  • ひで 
    7/18 15:58

    かなちゃん

    イベお疲れさ

    毎日 暑いけ
    太陽に負けな
    熱いステージ
    がんばってください

  • へのへのもへじ 
    7/18 16:01

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    白衣装が良いですね
    ショッピングモールで黒衣装だったら怪しいとは思いましたが…。(笑)

    上初の快挙
    でしこジャパン優勝世界一

    平均身長10cmの体格差をはねのけての優勝は本当にスゴいですね

    僕もかな子さん、SHAKEが頑張れるように、元気良く応援頑張ります☆彡
    p(・∀・)q
  • にくさい 
    7/18 16:25


  • an☆an 
    7/18 16:55

    世界一です!すごいですよね!!

    SHAKEからはいつも元気もらってますよ

    プラスかな子さんの笑顔からは和み時に癒しも

  • じょんじょん 
    7/18 17:07

    今日はのんびりできて良かったね^^
    今まで忙しかったから、少しは休まないとね!
    これから、また忙しくなるしね^^;
    昨日のイベント、とても楽しかったよぉ\(o⌒∇⌒o)/
    SHAKEが小さい子供達と触れ合う姿が、とても良かったです><
    また、次も楽しみにしてるからね

    ともかく、なでしこJAPAN、おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
  • つよたん 
    7/18 18:19

    かな子ちゃん、白の衣装良く似合っているしかわいい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/18 18:29

    かなちゃん、こんばんは(^^)
    ゆっくり出来てよかったね
    休めるときは休まないと・・・ねぇ。
    昨日は、いいイベントだったね、みんなに「SHAKE」知って貰えるいい機会になったし
    またこういう機会あればいいね。
    なでしこジャパン、世界一!おめでとうだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)