*感謝*

  • 新生かな子 公式ブログ/*感謝* 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/*感謝* 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/*感謝* 画像3
久しぶり早く帰って来れたので
帰宅後ベットにごろんとなったら寝てました(ρω・`).。o○


おはよう(●´ー`●)ノ笑



今日は
綾瀬タウンヒルズにて2ステージ└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐

ショッピングモールでのライブは初めてだったので
不安もあり緊張でしたが

SHAKERさんが遠くから駆けつけてくれたり
SHAKEのプロデューサー愛川さんも来てくださったり
とても心強かったです!

そして
客席も埋って、
足を止めて見てくれた方もたくさんいて
嬉しかった〜。o*((≧∀≦))*o。

ありがとうございました゚・。・(*人∀`感)謝


これからももっといろんな人にSHAKE知ってもらいたいな!

今日はすごくいい機会、いい経験になりました☆彡


プレゼントもありがとございます!!
CDいっぱい!うれすぃ〜な(´V`)♪♪


明日はちょいとゆっくり出来そーだ。


みなさんは3連休まだまだ予定いっぱいなのかな(・∀・)?

お疲れの方はゆっくり休んでね♪


ではでは最後に
今日のちゃんかな3連発(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全19件)
  • サボテン【】 
    7/17 19:40

    お疲れ様でし


    これからも頑張って

  • Bs 
    7/17 19:41

    かわい

  • つよたん 
    7/17 19:47

    かな子ちゃん、おかえり
    しておはよう
    めて綾瀬タウンヒルズでのライブおつかれさま
    敵なライブで本当に良かったね
    める時はゆっくり体を休めてね
    は明日も仕事だよ
    と3日頑張る
    写メのかな子ちゃん3連発どれも超最高にかわいいよ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/17 20:00

    かなちゃん、綾瀬タウンヒルズイベントお疲れ様でした。
    何時もと勝手が違う場所だったけど、かなちゃん頑張ったね(^^
    いいステージになりました
    沢山の人集まって見てくれたし、小さい子から、じいさんのような(笑)お年寄りまでいろいろな年代の人いたからね。「SHAKE」の名前覚えてもらうだけでも、本当に違うから。
    でも、じいさん後ろ方で見てる時・・・コール入れたくてウズウズしてたのは・・・気のせいです(笑)
    あそこでやったら・・・ね
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    7/17 20:03


    └|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐

    ↑SHAKEってこんななの?
  • マサトシ 
    7/17 20:11

    早く終わったならかな子ちゃんにデートのお誘いすれば良かった。・°°・(>_<)・°°・
  • じょんじょん 
    7/17 20:18

    おはよう(笑
    そして、おつかれさま^^
    今日のかなちゃんも、かわいかったよぉ(*・・*)ポッ
    それより、たくさんの人で会場が埋まって良かったね
    少しでも多くの人に、SHAKEのことを知ってもらえるといいね^^
    初めてのショッピングモールイベントで、勝手がわからなかっただろうけど、とっても良かったよぉ\(o⌒∇⌒o)/
    こういう場所でのイベントも、たまには良いよね!
    今日はコールができなかったので、Take offを踊ってたの、わかったかな(笑
    今晩は、CDを聞きながらゆっくりすごしてね^
  • へのへのもへじ 
    7/17 20:30

    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    おはようって…、早くない
    (お決まりの?ツッコミ♪笑)

    \(-∀-`)
    緊張と言えば、最近は痙攣してないかな
    明日はゆっくりして、疲れを癒やして下さいね☆彡
    私服のかな子さんは素敵ですね♪

    フラダンスするのかな?(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ヤス 
    7/17 20:34

    かなちゃん、こんばんは。
    モールイベントは、小さい子も来てくれるのでいいですね。
    それと、ゆっくり出来るみたいなので良かったですよ
  • むらいちクローバーZ 
    7/17 20:45

    今日もかわいいです

    癒されました

    仕事の疲れがとびま

  • れき 
    7/17 20:58

    かなこちゃんは白系の洋服

  • Jkoba 
    7/17 21:11

    ご苦労様です
  • かかと 
    7/17 23:20

    やぱかわいいな( ´∀`
  • an☆an 
    7/17 23:35

    ちゃんかな3連発どれも可愛いなぁ(*^_^*)

    ショッピングセンターでのインストアライブお疲れさまでした!!

    用があり1回目のステージだけで失礼させていただきましたが白SHAKEカッコよかったです♪
    お子様も含めたくさんの方々が足をとめて聞いてくださっていてよかったですね


    次回のライブも楽しみにしていま



  • うみ 
    7/17 23:47

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでいい夢見て下さい

  • Alley Cats 
    7/18 06:35

    おはよ
    日もまた暑いので
    分を補給して頑張ってこね

    それとなでしこジャパンがアメリカにPKで勝って世界一に

  • まーくん@くれあ 
    7/18 07:44

    白SHAKEカッコ良かった。この3人だからこそ出せる迫力に圧倒されたよ
  • しお 詩人 潮音です 
    7/18 10:25

    しお
    (潮音)は文芸社の詩人作家で
    日記に詩を載せています
    いてみてね

  • よったけ 
    7/18 13:08

    お疲れさま!
    初のショッピングセンターイベント緊張だよね
    こっちも久しぶりで緊張しちゃったw
    ライブ&イベントで二日間楽しかった!
    今度は30日。
    頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)