今日もSHAKE(^^)人(^^)人(^^)

  • 新生かな子 公式ブログ/今日もSHAKE(^^)人(^^)人(^^) 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/今日もSHAKE(^^)人(^^)人(^^) 画像2
おはようございます(^0^)y

今日は早起きだー!!



昨日は渋谷O-crestでのライブ
ありがとうございました(●'v`人)

なななんと!
SHAKEのプロデューサー、JUDY AND MARYの恩田快人さんが見に来て下さいました(゚∀゚)!!!

一緒にステージ立たせていただいてはいますが、
客席から見ていただくのは初めてでド緊張でしたよーっ!!

でもでもスッゴク嬉しかったです☆★☆

朝からマスタリング行ってSHAKE Vol.4完成して喜び
ライブにはみなさん来てくださって、
サイリウムの差し入れ(?)も!
腕輪ピカピカどうだったかな?☆
新曲に合わせて新しい試みでしたね!
そして恩田さんも来てくださって感激☆

長かったけど、謎にふらふらだったけど、素敵な1日でした。o*(O´∀`O)*o。喜


さぁ!今日はかなにとって
初ショッピングモールです(*^◯^*)どきどきわくわく

いろんな人にSHAKE見てもらえたらいいな。。。☆


【日程】2011年7月17日(日)
【場所】綾瀬タウンヒルズ ショッピングセンター 1Fセンターコート
【時間】13:00〜 15:00〜 の2ステージ

観覧無料なのでぜひぜひ〜♪



では行って来ますっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • たかさん♂9/3 Juice 広島 
    7/17 08:04

    おはよ

  • つよたん 
    7/17 08:07

    かな子ちゃん、改めて昨日のライブおつかれさま〜
    田さんが来てみえて緊張感漂う中良く頑張った

    今日のライブも頑張ってね
    ーのっ
    ーなこ

  • つよたん 
    7/17 08:12

    かな子ちゃん、SHAKE vol.4の完成おめでとう
    な子ちゃん達がレコーディングや振りいれなど3人で力を合わせて頑張って作り上げた作品だ
    月31日の発売とライブ超楽しみにしてるね
    日も暑いから熱中症には注意して水分補給はこまめに

  • ヤス 
    7/17 08:27

    かなちゃん、ライブ楽しかったですね。
    今日も、頑張っていきましょう。\(^O^)/
  • 白ひげエース 
    7/17 08:34

    おはよう(*^3^)/〜
  • ユメノ 
    7/17 08:52

    ライブ楽しかったよ〜☆ 腕輪サイリウム光ってていいね!今日一日がんばろう。(^O^)/
  • にくさい 
    7/17 09:28


  • へのへのもへじ 
    7/17 09:30

    おっは〜♪(笑)

    (・∀・)/
    今日・も早起きですね。
    エラい♪エラい♪(ほめる
    )
    (*・∀・)/(*^^*)
    でも、キティちゃんのお世話サボったね〜。(チクり
    )

    (* ̄∀ ̄)σ
    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    恩田P、見に来てくれて良かったですね
    サイリウムもですが、かな子さんも負けないくらい輝いてますよ+

    今日のライブも気合い入れて、良い経験にして下さいね☆彡
    (・∀ー*)b
    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • an☆an 
    7/17 09:46

    かな子さんおはよー


    改めて昨日のライブお疲れさまでした♪

    やっぱりね俺みたいにいいかげんなファンにはクジは当たらないようになってるのよ(笑)

    そうそう先月カバー曲あるでしょって予想当たりましたね


    残酷な天使の〜を昨夜初めて見聞きしましたがその感想はまたね〜


    今日も暑さに負けず頑張ってくださいね

  • サボテン【】 
    7/17 10:09

    おはよ


    今日のライブ頑張っ

  • Jkoba 
    7/17 10:10

    おはよ

  • 中津東のトマト 
    7/17 12:31

    JUDY AND MARY
  • かかと 
    7/17 13:20

    好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)