ぐんぐん!

  • 新生かな子 公式ブログ/ぐんぐん! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ぐんぐん! 画像2
こっちにはあまり載せてなかったけど、

枝豆ちゃんたち
ぐんぐん成長してますよーヾ(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)ノ〜♪



早く実になれ!!

でもこの写メは数日前の。
今はもっと大きくなってて
支柱も立ててます!



クリノッペもだけど、
枝豆ちゃんもちゃんとお世話します(`・ω・)ゞ

あ、ぜひキティちゃん(クリノッペ)のとこにも
遊びに来てね!
戯れてやってください(●´ω`●)



あぁ、今日も日差しが痛い!←
夕方まで室内なので助かった♪

気付けば今日は金曜日!?
明日から3連休な方も多いのかな!


花金*ファイトー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • じょんじょん 
    7/15 11:43

    枝豆ができたら、舞美に全部食べられちゃわないように気をつけてね(笑
  • 海空 光太郎 
    7/15 12:03

    観葉植
    みたい!?部屋の北側に置いてるので日焼けしないで順調に育てますね!かな子さんも
    キみたいですから早くツマミになればいいです
  • れき 
    7/15 12:08

    可愛い

  • へのへのもへじ 
    7/15 12:17

    おはよう♪
    (・∀・)/
    この枝豆は、「ねぇ、知ってる?」って言わないかな?(豆しばか
    )

    (-∀-`)
    今日(現在)は昨日より暑くないですね
    (*´ω`*)♪
    節電関係で、三連休にはならないんじゃないかな?
    今日もガッツだぜっ
    (・∀・)」
    写メのかな子さんは、ドコ目線?(笑)

  • サボテン【】 
    7/15 12:17

    可愛い

  • つよたん 
    7/15 12:18

    かな子ちゃん、こんにちは
    豆ちゃんぐんぐん成長しているね
    く実になってほしい
    今日も頑張ってね
    日も暑いから熱中症には気をつけてね
    は明日から3連休どころか仕事で一週間の始まりだよ
    日の感覚がおかしくなってくるよ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/15 12:24

    かなちゃん、こんにちはです。
    枝豆ちゃん、成長したね♪この写メ舞美さん見たら目が輝くかもよ(笑)
    三連休の前から2日は、SHAKEと一緒にたのしめる、そして、ラスト18日は…じいさんのBirthdayだい

  • マサトシ 
    7/15 12:27

    かな子ちゃんも女として成長中かな(・・?)
  • とし 
    7/15 18:07

    かなちゃん

    表情がgood

  • にくさい 
    7/15 18:24


  • Bs 
    7/15 18:52

    枝豆いいな



    後でかなちゃんクリノッペのとこ遊びにい

  • かかと 
    7/15 18:55

    かわいさ倍増

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)