キティちゃん

  • 新生かな子 公式ブログ/キティちゃん 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/キティちゃん 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/キティちゃん 画像3
iPhoneにしてから
クリノッペのやり方が分からず
ほったからし状態になってしまっていた
かなのクリノッペ、キティちゃん(●´ω`●)


スマホのアプリだと出来ないのかって
諦めてたんだけども、

最近CMで出来ることを知り!


やってみたら



久しぶりにキティちゃんと再会(*´∀`)八(´∀`*)

生きててよかった〜(´;▽;`)/

げっそりだったけども(/x_x)/


アメちゃんいただいていたおかげで
7/7に2才のお誕生日をむかえることができましたヽ(´∀`*)ノ

みなさんのおかげです!ありがとう(o´∀`o)



またちゃんとお世話します(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    7/14 13:12

    私もしばらく放置してたら、ミイラ化してた(笑)
    ちゃんと相手をしてあげるかな(
  • サボテン【】 
    7/14 13:17

    お世話してあげて下さい

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    7/14 13:17

    ヽ(´▽`)/頑張ったね

  • へのへのもへじ 
    7/14 13:52

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    ここだけの話!この間、ゲッソリしてたから飴ちゃん2個あげました!そしたら…、
    太ってしまった…。(笑)

    (-∀-`;)ヤッチマッタゼ.
    つっついたら…、
    元に戻った。

    (-∀-`)マジ?
    変化し易い遺伝なのかな?
    飼い主の顔が見てみたいぜっ!(笑)

    (≧艸≦)
    可愛い飼い主でした

    お世話頑張ってね♪
    (・∀ー)b
  • つよたん 
    7/14 14:23

    かな子ちゃん、良く頑張ったね
    れからも大切に世話してあげてね
    は今日休みだから朝からセントレア(中部国際空港)に行ったきた
    に色々なお店がいっぱいあって買い物をしたりして楽しんだ
    今からはラグーナ蒲郡(愛知県にあるテーマパーク)までドライブに行ってくる

  • Bs 
    7/14 14:36

    おめでとう

  • マサトシ 
    7/14 15:41

    最近、スマホでも、クリノッペ対応したみたいだよ。
  • ろいちー 
    7/14 18:15

    おめでとう


  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/14 18:38

    キティーちゃんとに遊びに行くからね(^^)私の「ちくわぶ」は、何時もお腹空かしてます・・・
  • かかと 
    7/14 19:44

    あそびいこっ

  • とし 
    7/14 22:19

    一枚目の写メ可愛い(^∇^)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    7/14 22:38

    初コメです☆同じく復活してくれ良かった♪クリノッペがボロボロだった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)