今月も撮影会やりますよー♪

  • 新生かな子 公式ブログ/今月も撮影会やりますよー♪ 画像1
オーディション行ってきましたヾ(`・ω・´)ノ

結果は分からないけど、
オーディションの度に勉強になる!

みっちゃんにも会えたので
誕生日会、祝勝会も兼ねて
ありちゃんと3人でごはん会しよう計画ヾ(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)ノ〜♪

みんなそれぞれ忙しそうだけど、
時間会う時集まりましょ♬


さてさて、今月の撮影会決定(^0^)/
詳細です!

【日程】2011年7月27日(水)
【場所】Pastel Studio
【時間】
1部 19:30-20:30 
※1部終了後2ショット撮影

2部 20:50-21:50
※2部終了後サイン会

【参加費】各部 ¥5000
【衣装】各部 私服 水着
【備考】当日受付 090-2539-2880 まで

お申込み・詳しくはこちら
http://www.fresh-club.net/modelpho...

ぜひぜひ〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/13 21:29

    オーディション、お疲れさまでした。
    三人居たらどんなはなしで盛り上がるのかな(^^)
  • じょんじょん 
    7/13 21:34

    オーディション、合格するといいね^^
    三人揃ったら、本当に姦しそう(笑)
    撮影会、1・2部行くからね\(o⌒∇⌒o)/
    久しぶりだから、激写しちゃおっと♪
    覚悟しておいてね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • サボテン【】 
    7/13 21:35

    オーディションお疲れ様でした


    イベント頑張って

  • つよたん 
    7/13 21:39

    かな子ちゃん、オーディションおつかれさま〜
    影会楽しんで

  • マサトシ 
    7/13 21:55

    オーディションお疲れ様〜(^_^)また、撮影会に参加できない(;´д`)かな子ちゃんにセクハラしたかったのになぁ〜
  • にくさい 
    7/13 21:59


  •  
    7/13 22:29

    夏は水着だね


    お疲れ様でし



  • Bs 
    7/13 22:37

    関西にもきてほしい

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    7/13 22:41

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • へのへのもへじ 
    7/13 23:26

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    オーディションは、きっと良い結果になると思います
    (・∀・)b
    グラビアチーム、忙しいみたいですが、時間が合うと良いですね♪
    (・∀・)v
    撮影会、1ヶ月の間にどれだけ成長、変化、表現出来るか注目&期待してます♪
    (・∀ー)b
    ずっと気になってる事は、撮影会に自作のお弁当が登場しないのかな〜?という事です

    「お弁当アイドル」としての表現も、いつか出来ると良いと思います♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)