高円寺HIGH

  • 新生かな子 公式ブログ/高円寺HIGH 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/高円寺HIGH 画像2
おはようございます(o^^o)

昨日は
高円寺HIGHでのライブ
平日でしたが来てくれたみなさん
ありがとうございました"ヽ( ´ ▽ ` )/*"

昨日はFeamゆきちゃんのバースデーライブ☆
おめでとうございます☆;:*:;☆ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆

呼んでもらえて、
お祝いさせてもらえて光栄です!!

出番後のMCでは
サプライズでSHAKEからお花をプレゼント☆
ゆきちゃんカラーのオレンジのお花*
喜んでいただけてよかったです♬


フィーマーさんたちのはからいで
私たちもこっそりメッセージカード書かせてもらったり

最後のFeamさんのライブでは
真ん中で見させてもらったり

いつもあたたかいフィーマーさん
ありがとうございました(^人^)☆ .:*


物販にもたくさんの方が来てくれて
嬉しかったな〜(*´∀`*)♪

プレゼントもありがとうございました(o´∀`o)))


くまさんのクッキーは
Feamちあきちゃんの手作り!いただいちゃった♪うふふ



と、楽しいバースデーライブでしたが

私たちとしては
初披露があり、、、反省反省で。

いっぱい特訓して
もっともっとかっこよくなるはずだから!!

そしてみんなで一緒に盛り上がりましょー!!


次のライブでもやっちゃうよ〈●`・∀・´〉!!

7/16(土)渋谷O-Crest
7/17(日)綾瀬タウンヒルズ ショッピングセンター 1Fセンターコート


ぜひ来てね〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • つよたん 
    7/13 10:33

    かな子ちゃん、改めて昨日のライブおつかれさま〜
    しいライブになって良かったね
    だまだライブ続くけど頑張ってね

  • Sнο*筋トレ、そしてお洒落の秋* 
    7/13 10:35

    頑張ってね


    いつもおつかれさま

  • じょんじょん 
    7/13 10:36

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    昨日のライブ、楽しかったよぉ\(o⌒∇⌒o)/
    新曲は、もう最高だったよ
    何せ、リアルタイムで見ていたからね^
    課題はこれから修正していこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
    ともかく、楽しい時間でした!
    Feamの時も暴れて大満足でした(笑)
    また次も楽しんでいこうね( '∇^*)^☆
  • サボテン【】 
    7/13 10:43

    おはよ


    ライブお疲れ様でし

  • 森上 
    7/13 11:00

    おはよ


    見にいけないけど頑張って



  • へのへのもへじ 
    7/13 11:36

    おはよう♪
    (・∀・)/
    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    おめでたい日に同じ時間を過ごせて良かったですね♪
    初披露、みんな新曲の撮影やレコーディングで忙しかったからね…切り替えてまた取り組んで下さいな♪
    (・∀ー)b
  • ヤス 
    7/13 12:20

    かなちゃん、こんにちは。
    昨日は、行けなくて残念でしたよ
    週末は、絶対に行きたいと思います。
  • Bs 
    7/13 12:21

    ライブおつかれさま



    今日もファイ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/13 12:35

    かなちゃん、こんにちはです。
    昨日は高円寺お疲れ様でした。
    楽しかったよ(^-^)
    新曲はキタ〜って感じで テンションバリバリ上がった(笑)
    ミスはこれからの練習で修正してけば大丈夫!
    初めてでバッチリは至難の技だよ
    フィーマーさん達は本当に優しい…見習わなければ。次のライブ楽しみにしてるからね

  • かかと 
    7/13 12:49

    かわいいばってん( ´∀`)☆
  • ユメノ 
    7/13 12:54

    昨日のライブ楽しかったよ〜行ってよかったな体調が万全じゃあなかったけどね!フィーマさんは、いつも優しいね!
  • 海空 光太郎 
    7/13 16:29

    僕も高円寺がスキです!物価は安いし純情通り商店街
    いいですね!

  • tanchan 
    7/13 20:00

    昨夜
    円寺Haiお疲れ様でした
    こちらも戸惑いましたよ…まさかシェイクが歌うとは…(爆)("⌒∇⌒")他のアイドルさんが歌うのは良く聞きますが

    でもさすがにシェイクバージョンは格好良いですねパワーアップして聞こえました♪これからも振り付けを修正しつつ頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)