ネバネバパワー☆

  • 新生かな子 公式ブログ/ネバネバパワー☆ 画像1
朝からの用事が終わって一度帰宅(o^^o)

いや〜今日もカンカン照りで
暑いねー( ´ Д ` );;




少し遅めのお昼ご飯なう♪

オクラ、山芋、なめこ、さらに納豆のネバネバぶっかけそうめん
食べてまーす(●´ω`●)

やたらとネバネバ食材を入れてみた♪
さっぱりうまうま☆


しかし、残念ながら
写メ撮る前に混ぜちゃった(´∀`;)

ネバネバなので
混ぜたらいい図ではないこと
お分かりでしょう( ´_ゝ`)ノ笑



代わりに写メは
いつかのらいぶの私。

明日はライブですよー!


また後で詳細のせますね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • 【P】たか☆【Sp】麝祁眤皚鵝丼} 
    7/11 15:20

    ヽ(´▽`)/ネバーネバー
  • Bs 
    7/11 15:28

    体にいいね



    かわい

  • にくさい 
    7/11 15:30


  • へのへのもへじ 
    7/11 15:32

    こんにちは♪お帰り
    (・∀・)/
    暑いね〜。
    (´Д`;)
    お昼ご飯というか…おやつだね。(笑)

    (-∀-`)
    素麺じゃなくて、お蕎麦の方が美味しいよ♪
    山菜も混ぜたら…若返るかもね。(3歳位?ダジャレ笑)

    (≧艸≦)
    血液サラサラや〜ん
    (*´∀`*)
    写メに写ってるのは、大人気のかなちゃん人形ですね。(笑)

    あっ、本物の人間ですね…。(ナイスボケ笑)

    あんまり可愛らしいんで…間違えちゃった。

    (*/▽\*)照.
  • サボテン【】 
    7/11 15:59

    元気がでそうだね


    ライブ頑張っ

  • じょんじょん 
    7/11 17:01

    ねばねばの図より、かなちゃんの方がいい\(o⌒∇⌒o)/
    かなちゃん、かわいいよぉ(*´д`*)ハァハァ
    この写真だけで元気になるぅぅぅ
  • Jkoba 
    7/11 17:41

    夏のスタミナに最適です〜
  • 森のクマ 
    7/11 17:41

    こんにちは 元気


    熱さに 負けず 元気 愉快に のりきろう


    ふぁいと q(^-^q)
  • つよたん 
    7/11 17:54

    かな子ちゃん、朝からの用事おつかれさま〜
    日も本当に暑いね
    ういう暑い時はそうめんが涼しげな感じがしていいね
    メのかな子ちゃんも超最高にかわいいよ
    いから夏バテしないように気をつけてね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/11 18:34

    かなちゃん、相変わらず暑いね…、暑い時にネバネバ系でスタミナアップ(^-^) 何時もかわいい、かなちゃんの写メ〜いいね…うん
  • チャー 
    7/11 19:36

    喋ったら糸ひきそぉ

  • かかと 
    7/11 20:58

    ネバネバよりいつかの私の方が元気になります( ´∀`)


    かわいすぎ!!!!
  • にくさい 
    7/11 22:09


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)