最近いろんな顔文字にはまってまして

  • 新生かな子 公式ブログ/最近いろんな顔文字にはまってまして 画像1
おはようございます(。・∀・)ノ゙起きれた!笑


昨日はSHAKEでPV撮影でしたヾ(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)ノ〜♪

合間合間でつぶやいてばかりですいません^^;
遅くまでコメントありがとうございました(´∀`人).☆.。.:*


ちなみに"ひとこと"は
Twitterから連携させてるんだけど、
iPhone独特な?顔文字使っても
GREEに反映されると
ほとんど???になっちゃうんですね。゚(ノA`○)゚

???だらけですいません…

ところで
Twitterの方はiPhone以外の人にも
ちゃんと顔文字見えてるんだろうか…(・Θ・)??


あ、よかったらぜひ
Twitterフォローしてねん(b'v`●)♪
http://twitter.com/kanachan_s
アカウント→【kanachan_s】



さぁ、今日はレコーディング!!


がんばるぞーっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全14件)
  • .∵・(°ε°)ブッ!! 
    7/10 10:31


    ガンバちょい


       (。・д・。)ぉお!
        <| |>
        /~~|


       / ̄ ̄
     ⊂ニ___ニ⊃
      (| ・ ・ |)
      ■■■■
      ■ ――― ■
      ■■■■
      / (_/L_) 丶
     (ニ|____|ニ)
      (  人  )
      (二二)(二二)

  • ヤス 
    7/10 10:32

    かなちゃん、おはようございます
    確かに、グリーで見ているから微妙な場合が多いですね。(笑)
  • つよたん 
    7/10 10:33

    かな子ちゃん、PV楽しみにしてるね
    コーディング頑張ってね
    な子ちゃん
    ァイト
    メのかな子ちゃん超最高にかわいいよ

  • よったけ 
    7/10 10:39

    おはよう!
    昨日の顔文字PCで見ても化けていたりして・・・。
    スマフォではちゃんと見えるんだけどね
    レコーディング頑張ってね
  • おくりもの☆ 
    7/10 10:44

    言いじ
    ありませんかぁ?色々な顔文字あっても楽しいですょ
    も色々な絵文字あります。
    て下さいなぁ
  • かかと 
    7/10 10:53

    文字化けもいとをかし(>_<。)

    かわいいぞよ( ´∀`)
  • へのへのもへじ 
    7/10 11:08

    おはよう♪
    (・∀・)/
    長時間に渡る撮影お疲れ様でした
    (・∀・)\
    起きれたのは、僕が雑念を送ったからですね。(笑)

    ピピピ.(σ ̄▽ ̄)σ…
    ウソぴょん♪(お茶目♪笑)

    (≧艸≦)
    僕はiPhoneではないので、両方とも化けてしまいますね…
    (´・_・`)
    数日前のHPの画像も…、
    化けてたよね。(笑)

    (-∀-`)
    宣伝上手ですね〜かな子さんは。(ほめ
    )
    正しいアカウントはドットじゃなくて、
    「kanachan_s」です

    レコーディングも笑顔で、落ち着いて臨んで下さいね
    (・∀-)b
  • Bs 
    7/10 11:10

    レコーディング頑張



    かわい

  • サボテン【】 
    7/10 11:58

    おはよ


    レコーディング頑張って

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    7/10 12:52

    \(^O^)/おはようございます
    は…たった…今…起きましたよ(爆)

  • an☆an 
    7/10 14:30

    昨日の暑い中でのPV撮影お疲れさま!!

    今日のレコーディングも頑張ってくださいね♪

    Twitterフォローしてますよん

    かなちゃんのつぶやきならいくらでもOK



  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/10 15:06

    あちち・・・昨日はPV撮影、きょうはレコーディング・・・ガンバ
    文字化けも見てて面白いけど(笑
  • にくさい 
    7/10 15:06


  • tanchan 
    7/11 11:17

    頑張って行こうね
    fighting

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)