ね、ねむい…

  • 新生かな子 公式ブログ/ね、ねむい… 画像1
ブログ書いてたら寝ちゃってたよ〜(o゚□゚)o

そして、せっかく書いてたの
消えちゃったよ〜(+︵+。)おーまいがっ



ってわけで、短いですが
明日は早起きなので
早くお風呂入って寝ちゃいます(*´・ωヾ)ねむねむ


あ!今夜は
シロウト名鑑☆
SHAKEのTake offがエンディングで流れます!
PVだよっ見てねん(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • 暇人σ(o・ω・o)w 
    7/8 21:44

    眠いよ



    お風呂で寝ちゃ駄目だよw
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    7/8 21:47

    ヽ(´▽`)/おやすみなさ
  • このIDは現在使われておりません。 
    7/8 21:51


    綺麗でうらやまし

  • じょんじょん 
    7/8 21:54

    おつかれ〜\(o⌒∇⌒o)/
    お風呂で疲れをとって、ゆっくり眠ってね^^
    くれぐれも、お風呂でブクブクにならないようにね(ノ∀`
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

    この写真のかなちゃん、またまたかわゆす(*・・*)ポ
  • つよたん 
    7/8 22:00

    かな子ちゃん、今日も1日おつかれさま
    ログ書いている途中で寝ちゃうのはかなり疲れている証拠だからお風呂に入ってしっかり疲れをとってゆっくり休んでね
    日は朝早くから大変だけど頑張ってね
    も明日から仕事だから頑張るね(結局夜勤はなくなった)
    やすみ

  • サボテン【】 
    7/8 22:00

    お疲れ様でし


    ゆっくり寝て疲れを癒して下さい

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/8 22:08

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • ヤス 
    7/8 22:11

    かなちゃん、ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい。

  • Bs 
    7/8 22:28

    おつかれさま

    かわい

    今日はゆっくり休んでください

  • かかと 
    7/8 22:59

    まだかわいいて思ってしまうからもっと変顔ください

  • へのへのもへじ 
    7/8 23:11

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    早く…日焼け止め洗い流してきてね。(笑)

    (-∀-`)
    こんな暑い中走ったら疲れるよね…。

    ビタミン補給して、グッスリ休んで下さいよ。

    (・∀-)b
    で、この写メは何を表現したいのかな?
    (・∀・)?
    というか…ドコ見てんのよ
    (青木さやか風〜笑)

    \(-∀-`)ツッコミ.
    音痴な子守歌歌ってあげようか?(あく
    笑)

    今日も良く頑張ったね♪(ほめる
    労う
    )
    お休み
  • むらいちクローバーZ 
    7/8 23:24

    おやすみ(σω-)。о゚
  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/8 23:48

    お風呂入って、ゆっくりやすんで、明日に備えましょう・・・おやすみなさい。
  • とし 
    7/8 23:49

    かなちゃん

    写メ良いね


    日焼け止めは海や屋外スポーツで使うけど、ベタ付かないサラサラタイプの物を使えば汗かいても気にならないは

  • 海空 光太郎 
    7/9 01:17

    くちのなかに
    が入らないように注意して下さい
  • Alley Cats 
    7/9 04:56

    おはよ
    日もまた暑いから
    分を補給してお互い頑張ってこね

    それと昨日は中日が横浜に勝利

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)