ふぁぃっ!!

  • 新生かな子 公式ブログ/ふぁぃっ!! 画像1
昨日はわりと過ごしやすかったけど
また今日からカンカン照りみたいで☀

暑くなりますねー ̄O ̄)ノ!!



暑がり汗かきかな子さん、大丈夫かな?


今日は体力勝負ッ ☆彡

ここ最近
ファンの方から涼しいグッズいろいろいただいたので
活用して頑張りますよ(*>ш<*)!!

水分補給忘れずに!
みなさんも暑さ対策しっかりね!



行ってきまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • じょんじょん 
    7/8 11:21

    ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
    さあ、今日もお互いがんばろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
    倒れない程度にね(笑)
  • ラウドルップ 
    7/8 11:22

    (*´∇`)ふぁ〜い
  • つよたん 
    7/8 11:29

    かな子ちゃん、こんにちは
    日はまた暑くなるけど熱中症にならないように水分補給はしっかりとね
    日も頑張って
    行ってらっしゃい

  • an☆an 
    7/8 11:29

    通勤時の蒸し暑さですでにへばり気味で


    午後から陽射しが強くなるそうなのでかな子さんもお気をつけくださいま


    では行ってらっしゃい♪
    ファイッ!!
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    7/8 11:42

    \(^O^)/いってらっしゃ
  • へのへのもへじ 
    7/8 12:00

    おはよう♪
    (・∀・)/
    僕も暑がり汗っかきです、合いますね♪(笑)

    (;^^)人(^^;)
    あっ
    かきも付いてます。(←河童か
    )

    (-∀-`)
    僕が愛用してるのは、ギャツビーの霊感…じゃなくて(笑)
    感シトラスボディペーパーと、服の上からかけるスプレーするのです♪♪
    (≧▽≦)快適♪
    写メのかな子さんは、良い目をしてますね!

    気合い入ってますね
    (・∀・)b
    心臓止めれば冷たくなりますよ。(バカ
    )

    気をつけて行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • 里美(公然の秘密20) 
    7/8 12:16

    了解しました
  • Bs 
    7/8 12:19

    いってら〜



    熱中症に気をつけて

  • ヤス 
    7/8 12:25

    かなちゃん、こんにちは。
    暑い時は、無理な節電しない方がいいですよ。
    自分は、水があれば比較的大丈夫ですよ
  • 破壊神 
    7/8 12:35

    行ってらっしゃい                熱中症対策はしたの
  • サボテン【】 
    7/8 12:43

    こんにちは


    熱中症に気をつけて頑張っ

  • かかと 
    7/8 12:44

    頑張る感がでた写メかわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/8 12:50

    かなちゃん、こんにちはです。
    暑いねぇ〜 汗かいた分は確り水分補給忘れずに、頑張っていきましょう♪ ファイト〜かなちゃん
  • あたろう@こうたろう 
    7/8 13:51

    かなちゃんお薦めの納涼グッズて何かある?(^ ^)
  • tanchan 
    7/8 16:25

    今頃fighting中kana〜
    き続き頑張ってね

  • とし 
    7/8 17:56

    ガッツポーズ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)