本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像3
7月7日☆七夕☆


ということで、

"七夕弁当"天の川です(。・∀・。)))/゙


中央から

オクラ
錦糸卵
ハム
カニカマ

オクラって星の形しててかわいいですね*(O'U`O★)*



これ食べて今日もがんばっろ!


ちなみに
歴代の七夕弁当

2009年は織り姫彦星ver.
2010年は天の川のり弁ver.


みなさんはどれが一番好きですか?(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全22件)
  • つよたん 
    7/7 12:09

    かな子ちゃん、七夕弁当彩りもきれいだし七夕らしさがしっかり表現されていてすごくおいしそう
    べたいなぁー
    のお弁当もかな子ちゃんの手作りだからどれも好みだしどれも食べたいね
    弁当パワーで今日も頑張ってね
    なみに僕は今日と明日が休みだから有意義に過ごすよ

  • にくさい 
    7/7 12:14

    最初か
    どれもかわぃぃけど

  • サボテン【】 
    7/7 12:19

    今年のが良いです

  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/7 12:23

    かなちゃん、七夕弁当すごくいいね♪ 歴代の中でも 今年の☆キラキラ☆天の川は最高! これ食べちゃうの…勿体ないくらい(笑) でも、お弁当は食べてだからね…。
  • ヤス 
    7/7 12:23

    かなちゃん、こんにちは。
    オクラ好きだから、今年が食べてみたいですね
  • Bs 
    7/7 12:24

    どれもいい

    食べた

  • 海空 光太郎 
    7/7 12:26

    やっぱり毎年、腕を上げてますね!オク
    の天野
    弁当が色鮮や
    で美味しそうです!かな子さんが今夜
    ちゅうの王子
    逢えますように‥


  • ありすと 
    7/7 12:27

    すごすぎる(@゚▽゚@)

    織姫彦星verが好きです☆
  • しも 
    7/7 12:37

    可愛いお弁当だね
    べたい
  • マサトシ 
    7/7 12:40

    織姫かな子ちゃん、1番、左側が好き
  • ユメノ 
    7/7 12:50

    かなちゃんお弁当おいしそう〜食べたいよ〜〜やっぱり今年のほうがいいな!今日も、頑張ってね!
  • かかと 
    7/7 13:02

    かな姫ちゃんかわい

  • じょんじょん 
    7/7 13:07

    (*'▽'*)わぁ♪
    どれも美味しそう(。・ρ・)ジュル
    色合いでいけば、今年のがカラフルでいいかな^^
    でも、みんな最高\(o⌒∇⌒o)/
    かなちゃん、最強(
  • へのへのもへじ 
    7/7 13:14

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    七夕ですね

    今年の天の川弁当は、天の川がより綺麗になってますね☆☆☆☆☆
    でも、☆の大きさが雑な気が…。(笑)

    (-∀-`)
    オクラに目をつけたのは流石かな子先生ですね♪(賞
    )
    でも、この写メはもう使えませんね〜。
    何ででしょう
    それは………


    オクラ入り(お蔵入り)だからです。(最高傑作のダジャレ今急に閃いた笑)

    (o≧∇≦)oギャハハハ.
    (-∀-`)vキマッタ.
    2009年のが女の子らしくて可愛いと思います♪
    (≧▽≦)
    でも、作った人が一番好きです♪(話が逸れた笑)

    ε=┏(* ̄▽ ̄)┛
  • えちゅ 
    7/7 15:33

    今から横浜なう〜
  • マネ☆アツ 
    7/7 15:36

    すごい(^^
  • すぎあにい 
    7/7 15:48

    左がカワユイ

  • マッチョマン 
    7/7 19:20

    かなちゃんが作ったならどれも一番♪
  • パサージュ 
    7/7 21:40

    何時もかな子ちゃんのお弁当は、食べるのがもったいないぐらい美しいお弁当だね♪(^O^)
  • an☆an 
    7/7 22:59

    オレ欲張りだから全

  • でんおう 
    7/8 00:08

    どれもカワユスだけど、今年の天の川が一番かな。いいお嫁さんにすぐなれまつが、これからもアイドルとして、ファンの皆様を癒す存在でいてくらさい
  • tanchan 
    7/8 16:33

    今回のが更に良いよ
    度ねばねば系も入って食材選び〜しても
    グッド
    すね

    彩りも
    グッド
    すしね


    ご馳で

    画像だけですけど…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)