およよ〜

  • 新生かな子 公式ブログ/およよ〜 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/およよ〜 画像2
みなさん
ブルーレイについて教えてくれてありがとうヽ( ´ ▽ ` )/

時代についていかねばっ!
使いこなせるようになりたいな☆



さて、
振り入れからの打ち合わせして帰宅( ´ ω ` )




ダンス、ヤバス。

自分かっこわるー(+︵+。)…



せっかくのカッコイイ曲☆カッコイイダンスなんだから!

カッコよく踊りたい(>_<)☆ガムバル!!



だから楽しみにしててね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    7/6 23:40

    大丈夫!!
    かなちゃんのがんばりはわかってるから^^
    練習をすれば、きっと格好良くなるよ♪
    お披露目の日を楽しみにしてるからね\(o⌒∇⌒o)/

    かなちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • つよたん 
    7/6 23:48

    かな子ちゃん、おかえり
    り入れに打ち合わせおつかれさま
    ッコイイ曲にカッコイイダンス本当に楽しみだ
    月31日のCD発売にレコ発ライブがすごく楽しみ
    しみ
    だまだ新曲発売に向けて色々大変だけど頑張ってね
    つでもかな子ちゃんを精一杯応援するからね
    ルーレイのことは全然分からないからアドバイス出来なくてごめん
    今日の疲れをしっかりとってゆっくり体を休めてね

  • サボテン【】 
    7/7 00:01

    お疲れ様でし


    頑張っ

  • 森で深呼吸 
    7/7 00:09

    お疲れ様でし

  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    7/7 00:11

    頑張る→顔晴
    がんばるがんばる



  • Bs 
    7/7 00:18

    かわい



    かなちゃん頑張れ

  • へのへのもへじ 
    7/7 02:41

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    時代について行く…ねぇ…
    時代について行くには、古き良き時代を知ってないといけないと僕は思います

    かな子さんが頑張れるように、僕も一生懸命応援しますね☆
    (・∀ー)b
    楽しみにしてますから、ちゃんと伝えて下さいね♪
    (^^)/
    「およよ〜」って…
    アラレちゃん
    (笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • Alley Cats 
    7/7 05:04

    おはよ
    日もお互い
    熱中症にならない様
    分を補給して頑張ってこね

  • かかと 
    7/7 07:01

    向上心ある子ちゃんは必ず良いことあるからふぁいふぁい( ´∀`)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/7 07:52

    かなちゃん、おはようございます(^-^) 大丈夫!かなちゃんは頑張り屋さん、きっとバッチリ出来るようになるよ。
    ファイト かなちゃん♪
    お披露目の時「お〜 かっこいい、凄い」の声が響きわたるよ(笑)
  • tanchan 
    7/7 09:55

    頑張っ
    習得しちゃって下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)