お返事からの逆質問!

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事からの逆質問! 画像1
昨日は、『SHAKE Vol.4』のジャケ写撮影だったらわけですが、

昨日の写メはスタジオの様子と
巻き髪はまだヒミツってことでチラ見せです(^3^)/

あと、普段なかんじで別撮影もしましたよ!
こちらはLIVEに来てくれた方に(^3^)/
お楽しみに♪


あ、変顔というか
ある意味衝撃的な写メをHPに載せてます( ̄▽ ̄)/笑



かなからも逆質問いいですか(・∀・)ノ!?
>普通のDVDと、ブルーレイってどう違うの・・・?
以外とアナログ人間でして^^;
機械の進歩についていけてません。笑
よかったらぜひ教えてください( 人´ ▽ ` )



さて今日もSHAKEで集まって打ち合わせ的な!
その後振り入れです!

その前に一仕事
行ってきまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全18件)
  • つよたん 
    7/6 10:32

    かな子ちゃん、おはよう
    日も打ち合わせと振り入れ頑張ってね
    の前のお仕事も頑張ってね
    をつけて行ってらっしゃい

  • Bs 
    7/6 10:37

    ブルーレイの方が画質キレイやし
    2本撮りとかできる

  • じょんじょん 
    7/6 10:41

    BDとDVDの違いは、単純に言えば、1枚あたりの容量が違うかな。
    普通のDVDが4.7GBに対して、BDは25GBあるから、全然違うよね^^;
    だから、それだけ多くの情報を入れることができるわけで。
    デジタル放送は、アナログ放送よりも情報量が多いので、デジタルの情報をすべてディスクに入れるには、BDの容量がないと無理なんだよね
    DVDにも入れることはできるけど、それだけ画質を落とすことになるわけで。
    だから、同じ映像(たとえば、AKBがいっぱいとか)でも、BDとDVDでは映像の綺麗さが違うんだよね^^
    簡単だけど、以上で〜す♪
    BDレコーダーで楽しんでね\(o⌒∇⌒o)/
    あと、BDを楽しむには、良いテレビが無いと、実感できないかも^^;
  • サボテン【】 
    7/6 10:45

    おはよ


    今日もお仕事頑張っ

  • tanchan 
    7/6 10:57

    おはよ
    今日も暑いけど1日fighting


    因みに俺もその辺弱い…
    (爆)
  • へのへのもへじ 
    7/6 11:05

    おはよう♪
    (・∀・)/
    あ〜!焦らしやがったな〜。(言葉遣い悪い
    )

    (´・ε・`)ブー.
    お詫びの写メ載せなさい♪

    (人´∀`*)←甘え上手.(笑)

    HPの写メは、お嫁に行けなくなるであろう衝撃的なモノでしたね〜。(ドイヒー
    )

    内容は面白かったですよ♪(フォロー
    )

    DVDとブルーレイの違いはズバリ!容量と画質・音質でしょう!(丸尾君風〜笑)

    ( ̄∀+ ̄)b
    二行目の「ら」が要らないのと、以外
    です!(偽赤ペン先
    笑)

    アナログ人間は、iPhoneやiPod使わね〜ぞコラ〜
    (強烈なツッコミ
    )

    \(-∀-`)
    今日も一日元気良く笑顔で
    行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • 海空 光太郎 
    7/6 11:11

    そんな事言えないです‥
    レゼンターに聞いて下さい
  • 海空 光太郎 
    7/6 11:25

    HP見ました。夏を涼しく貞子ふうホラーかな
    がスクリーンから血だらけかな子で飛び出して
    タら、いっぺんに暑さが吹き飛びます!


  • {Sp}たか麝祁眤皚{й} 
    7/6 12:06

    最近メカについてけない私




    DVD出始めの頃、ブルーレイなんてなかった



    だから、DVD専用レコーダーしかない家では、ブルーレイの再生もできやんし、レンタルでブルーレイ借りて来ても、再生出きんのやでぇ

  • 森の水道水 
    7/6 12:20

    うちはブルーレイ



  • にゃう 
    7/6 12:21

    わかりません

    でも知らなくても生きていける( ̄ω ̄)
  • あたろう@こうたろう 
    7/6 13:25

    皆さんが詳しく説明してくれてるから分かるように、
    簡単に言うと、ディスクにたくさん録画が出来るか出来ないかだね(^∇^)
    ブルーレイも安くなったよね(笑

  • ヤス 
    7/6 15:24

    かなちゃん、こんにちは。
    ブルーレイとDVDの違いは、みんなが書いている通りですね
    ちなみに、青いレーザー使っているからブルーレイですよ。(正確に言うと違いますが。)
  • TOM 
    7/6 15:59

    容量と画質、音質の違いです…

    個人的にレンタルする分は全然DVDでいいと思


    ホームシアターとか本格的に見たい人はこだわると思うけど


    自分で録画したりするなら容量大きいからブルーレイをオススメ

  • マサトシ 
    7/6 17:38

    ブルーレイとDVDの違いはわかりやすく言うと地デジか地デジじゃないかの違い。保存出来るデータ量も違うよ。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/6 18:48

    かなちゃん、Blu−rayは、青紫色半導体レーザーを使ってる、ちなみにCDやDVDは赤色半導体レーザーね。
    簡単に言って、この違う光を当てることで、レンズがより細かい情報を読み取ることができるんだよ

    一枚の紙に小さい文字書いてあって、赤色だと読めないけど、青紫色の光だと同じレンズでも読めちゃう感じ・・・だから細かい字(情報)沢山書ける。
    詳しく書くと、かなちゃん熱出ちゃうから・・・(笑
    だから、一枚の光ディスクに大量の情報が入れられて、より繊細で綺麗な画像が楽しめるわけ
  • マネ☆アツ 
    7/6 19:12

    かなちゃんおつかれ(^^
  • ラウドルップ 
    7/7 00:19

    (゚□゚)勉強になっちゃったぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)