昨日のお話し。

  • 新生かな子 公式ブログ/昨日のお話し。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/昨日のお話し。 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/昨日のお話し。 画像3

更新遅くなりました(>_<)


昨日は渋谷MILKY WAYにてダンスイベント『DANCE OFF Vol.1』にオープニングゲストとして出演させてもらいました(^^)人(^^)人(^^)


客席には出演されるダンサーさんや
ダンスを見にきたお客さんがほとんど!

そんなわけでSHAKEも負けずと
がっつりダンスのセットリスト☆

OPENING
Misty Love
そばかす
時のいたずら
Take off
そばかす

だからかいつもに増して汗かいたー( ´ ▽ ` );;

ラストのそばかすでは
またまた一緒にコトサラちゃん(ことのちゃん&さらちゃん)が踊ってくれました\(^_^)(^_^)/

双子ちゃんみたい!
本当かわいいーの(*´ヮ`*)
写メは昨日のHPをチェックしてね♪


オープニングのバンド演奏からかっこよくてテンション上がり、
駆けつけてくれたみなさんの声援も心強かったです!!
ありがとうございました(-^〇^-)

プレゼントもありがとうございました☆
いやはや、本当にありがとうございますm(_ _)m




楽屋では
かわいいダンサーちゃんたちがたくさん話しかけてくれて
うれしかったな〜(*´ヮ`*)かわゆす


でもそんなかわいこちゃん達も
ステージでダンスしてる姿は大人顔負けなのです☆☆



SHAKEも負けてらんないぞーっ(`・ω・´) 」!!



次回のライブは12日!

ぜひ来てねー(^_-)-☆+°


 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    7/4 17:47

    昨日も楽しかったよ\(o⌒∇⌒o)/
    最初はアウェイ感たっぷりで、どうしようか迷ったけど(笑
    まあ、いつもどおりの応援をしたけどね^^
    (小さい子もいたので、いつもよりは控えめだけど^^;)
    すぐに消えちゃって、ごめんね(ノ∀`
    次はゆっくりいるからね(
  • にくさい 
    7/4 17:58


  • サボテン【】 
    7/4 18:02

    イベントお疲れ様でした

  • つよたん 
    7/4 18:15

    かな子ちゃん、こんばんは
    日のライブおつかれさま〜
    しいライブになってかな子ちゃん自身も楽しめて良かったね
    度のライブも頑張ってね
    は仕事の都合でなかなかライブに行けなくてごめんね
    もいつか必ずライブや撮影会に行ってかな子ちゃんに会いたいね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/4 18:33

    かなちゃん、昨日はお疲れ様でした。
    ライブ始まると、私達の前に、孫が沢山居てじいさん嬉しかった(^^) 頭越しにうるさくして御免ね。
    かなちゃん、汗かきかき弾けてたぁ〜ね
    ああいう場所、経験ないからじいさん、少し焦りました。
    ミスもやらかしました・・・。
    でも、楽しかった〜 12日のライブも楽しみです。
  • ヤス 
    7/4 18:47

    かなちゃん、こんにちは。
    ライブ、楽しかったですよ
    寝ていなかったので、すぐに帰ってゴメンなさい。
    12日は、会議あって休めないし議事録作るから間に合わないので念送りますよ。
  • ありすと 
    7/4 19:09

    昨日のライブも盛り上がったー♪全曲ノリノリだったよ(*´∀`)物販の時の笑顔にやられました(笑)
  • ユメノ 
    7/4 19:39

    こんばんは!かなちゃん 昨日ライブお疲れ様でした。楽しかったです。てゆーか調子悪かったから心配かけちゃったかな〜最高のダンスだったよ〜☆12日は、ちょっとわからないけど、なんとか行きたいな。
  • 海空 光太郎 
    7/4 19:57

    ちーむしゃけ写真部
    参加したキブ
    で楽しめました!レポありがとうございます!

  • かかと 
    7/4 19:59

    あいてぇよ

  • へのへのもへじ 
    7/5 00:00

    遅くなってごめんなさい。

    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    将来の舞美先生ですね。(笑)

    SHAKEも、かな子さんも負けないように頑張らないとね♪
    頑張るのは良いけど、あまり頑張ると、応援が大変なので、程々にね。(笑)

    (-∀-`)v
    怪我、特に大怪我をしないように備えて下さいね☆彡
    (・∀-)b
  • tanchan 
    7/5 05:01

    熱気で会場がムンム
    してる中お疲れ様でした
    ンムン雰囲気良いね
    盛況で楽しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)