ただいまー!

  • 新生かな子 公式ブログ/ただいまー! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ただいまー! 画像2
今日入れた振りと、
明日のことを考えてたら
帰りの電車間違えて^^;
少し遅くなってしまいましたが、無事帰宅( ´ ω ` )v

でも、Twitter見てたら
今日電車間違えた人多かったみたいですね(°▽° )なかまー!笑



美容院後の写メと、
今日の私服ちゃんです♪


それでは明日
ミルキーウェイでお会いしましょう(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • Bs 
    7/2 22:15

    かわい

  • じょんじょん 
    7/2 22:15

    きゃわいい(*・・*)ポッ

    とりあえず、無事に帰ってきて良かったです(´▽`) ホッ

    明日のライブ、がんばってね\(o⌒∇⌒o)/
  • らくたCIO(最高情報責任者) 
    7/2 22:17

    お疲れさま(笑)
  • つよたん 
    7/2 22:18

    かな子ちゃん、おかえり
    事家に着いて良かっ
    明日のライブ頑張ってね
    けないけどしっかり念を送るから
    僕も明日から仕事だけど頑張るね
    な子ちゃんのヘアースタイルも私服も良く似合っているし超かわいいよ
    日に備えてゆっくり体を休めてね

  • サボテン【】 
    7/2 22:34

    お帰りなさい


    可愛い

  • マサトシ 
    7/2 22:42

    かな子ちゃん、お帰り〜(^_^)
  • すぎあにい 
    7/2 22:48

    またまた カワユイ

  • へのへのもへじ 
    7/2 22:52

    お帰りなさい
    (・∀・)/
    節電だからって、脳も節電しなくていいのにね。(笑)

    (-∀-`)
    (≧艸≦)ププッ.
    美容院前の写メが載ってないけど、確かに!美容院行って毛先が綺麗になりましたね♪(捕手的観察
    )

    目力もちょっとだけUPしてるし…。(←そこは関係してる?笑)

    でも、タレ目ちゃんじゃないね〜。(笑)

    (o≧∇≦)oアハハハハ.
    私服のセンスも良く、とても良く似合ってて可愛いですよ♪(ほめ
    )

    (≧▽≦)♪
    お休み
  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/2 23:04

    無事帰宅(^-^) 電車じゃないけど、今日はエスカレーター乗り間違い何回か(笑)暑くて…ボケたかな?
    あっ 何時もボケてるか…ハハハ

  • たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】 
    7/2 23:06



    めっちゃCawaii




  • かかと 
    7/2 23:16

    バリバリかわいい( ´∀`)

    福岡は乗り間違いとかねぇな☆
  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    7/2 23:17

    ヽ(´▽`)/お疲れさまでございました

  • 海空 光太郎 
    7/3 01:00

    そのワンピ
    回の撮影会で着用
    定!!
    な〜‥
  • しも 
    7/3 03:03

    たな子ちゃん可愛い\(^o^)/
    事なのにねむく無い

  • tanchan 
    7/3 10:58

    昨日はお疲れ様でし

    かったね無事帰って来て


    ではでは、今日ミルキーでね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)