シロウト名鑑

  • 新生かな子 公式ブログ/シロウト名鑑 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/シロウト名鑑 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/シロウト名鑑 画像3
昨日シロウト名鑑エンディング
バッチリ見ましたー(*^◯^*)

いやはや、嬉しいですね☆
ありがたいですね☆
たくさんの方に目にしてもらえると嬉しいです( ´ ω ` )♪


それにしても
エンディング後の
ストリートミュージシャン(?)の方の歌がすごかった・・・!!


あ!
昨日の写メの4人SHAKE
実は男の子が混じってました(^^)人(^^)人(^^)人(^^)笑

ライブ来てくれた方やHPブログ見てくれた方にはバレバレでしたね( ´ ▽ ` )ノ

私たちを支えてくているバンドメンバーの"ぺ"です!←
みんなの愛されキャラです( ´ ω ` )
最後にステージに引っ張り出しちゃいました!笑


そんなバンドのみなさんと
明日は渋谷Milky wayでライブです☆


◆DANCE OFF Vol.1
【日程】2011年7月3日(日)
【場所】渋谷MILKYWAY
【時間】Open 17:00/Start 17:30
★愛川ヒロキ、星山哲也、田島良高、前崎史郎とともにバンドで出演します!

ダンスイベントのゲストで出させていただきます!!


ぜひ〜 (^_-)-☆+°


>昨日の写メは撮影会の時のなので、全身は3部の私服です♪

 
  • コメント(全14件)
  • じょんじょん 
    7/2 13:18

    昨日はしっかり見たよ^^
    やっぱり、テレビで映ってるのを見ると、うれしくなるよね
    たれ目も(笑
    ペさんは一部で有名だよね(ぉ
    ということで、明日のライブ、がんばってね\(o⌒∇⌒o)/
  • つよたん 
    7/2 13:34

    かな子ちゃん、こんにちは
    ロウト名鑑のエンディング観ることが出来て良かった
    知では放送されないから残念ながら観られないけどSHAKEのPVがエンディングで流れることはすごく嬉しいことだからね
    日のライブも頑張ってねo

  • かかと 
    7/2 13:38

    うれしい事だね☆

    かわいいですね(。・_・。)ノ
  • サボテン【】 
    7/2 13:39

    これからも、お仕事頑張っ

  • ヤス 
    7/2 13:41

    かなちゃん、こんにちは。
    録画して見ましたよ。\(^O^)/
    明日も、楽しみですね。
  • すぎあにい 
    7/2 14:16

    かな子ちゃんて 美脚なんだね

  • あたろう@こうたろう 
    7/2 14:29

    たくさんの人に見てもらえると、こっちも嬉しくなるね(^ ^)
    撮影会か〜、今度いつかお邪魔したいかな?(^o^)
  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    7/2 14:37

    o(^∇^o)(o^∇^)oかなちゃん、世界一美人です

  • へのへのもへじ 
    7/2 14:40

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    僕は眠くて寝ちゃったので、朝録画を見たよ♪

    短くて…TVに「もっと長く流せ〜
    って、文句言いました!(笑)

    (-∀-`)v
    昨日の写メも、この全身写メも、可愛くて癒やされます♪♪

    (*´▽`*)♪
    今度は可愛らしく招き猫ポーズをお願いします
    (人´▽`*)
  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    7/2 16:45

    可愛いぞぉ
    される

  • tanchan 
    7/2 18:09

    明日ミルキーウェイは手配済みで
    しみにしてま

  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/2 19:49

    ちゃんと見たよ、あのストリートミュージシャン、インパクトありあり。
    ぺ君は、もうバンドライブに欠かせない存在(笑)
    明日は、一発目から度肝抜いてやりましょう。
  • なにがし 
    7/2 21:37

    こんときの髪型\(^o^)/
  • とし 
    7/2 23:02

    かなちゃん

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)