7月!

  • 新生かな子 公式ブログ/7月! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/7月! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/7月! 画像3
GREEの日記おそくなりました(>_<)

いや〜それにしても今日も暑かったー!

まだ7月始まったばかりなのにね( ´ Д ` );;


只今アイスなう( ´ ω ` )♪笑


7月は!
ほっともっとのCMや、
ヤマダ電気さんでのSHAKEのCMが終わってしまうので
まだ見てないって方はいっそげー \(≥▽≤)

ですが、7月からはまた新たなタイアップ☆
今日の深夜〜テレビ東京シロウト名鑑のエンディングで
Take offのPV!みてねっ♪


最近友だちからCM見たよ!とか
テレビ見てたらSHAKEが!とか
メール来たりして嬉しい(*´ヮ`*)


かな個人としてもSHAKEとしても
もっともっとたくさんの人に知ってもらえるようにがんばるそ☆彡


SHAKE次のライブは
7/3(日)渋谷Milky wayにてバンドで!

写メは前回のライブのバンドソロ☆カックイー \(≥▽≤)☆

そして、よく見たらSHAKEが4人!?笑


一緒にライブではじけましょー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • じょんじょん 
    7/1 19:47

    ( ̄ェ ̄;) エッ?
    なんでしゃけが4人(笑)
    ともかく、7月からのタイアップを楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
    その前に、かなちゃんのたれ目をしっかり見ないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • つよたん 
    7/1 19:54

    かな子ちゃん、こんばんは
    日も本当に暑かった
    暑い時はアイスが食べたくなるね
    っともっとのCM7月で終わってしまうんだね
    はまだ観てないから何としても観たいね
    月のライブは仕事の都合で残念ながらどれも行けない
    ど頑張ってね
    けなくてもしっかり念を送って応援するからね
    もライブではじけたいなぁ

  • つよたん 
    7/1 19:56

    かな子ちゃん、SHAKEとしてもかな子ちゃん個人としても精一杯、力一杯応援するからね
    れからも頑張ってね

  • ヤス 
    7/1 20:04

    かなちゃん、こんばんは。
    タレ目、見れないの寂しいですよ
    でも、ライブなら見れるかな。(笑)
  • サボテン【】 
    7/1 20:07

    今月も体調に気をつけて頑張って

  • マサトシ 
    7/1 20:20

    かな子ちゃん、今月も宜しくね(^_^)
  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    7/1 21:57

    暑すぎると頭がボケてくる

    早く秋になあれ〜

  • へのへのもへじ 
    7/1 22:35

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    暑いですね…大丈夫ですか
    アイス食べてるなら大丈夫か。(笑)

    (-∀-`)
    今日は少しバテ気味で、事が上手く行かなかったです…が、可愛いタレ目ちゃん
    宣伝してる
    肉弁当
    べたら、タレ目パワー♪が降臨
    てきて、自分じゃないみたいな力が湧いてきましたよ♪♪♪
    \(≧▽≦)/復活
    という訳で、お陰様で元気です♪(感謝
    )
    (≧▽≦)」
    マイペースで、出来る事を丁寧に確実にクリアして下さいね、応援&期待してます♪
    (・∀-)b
  • Bs 
    7/1 22:46

    shakeメンバー増えたん?

  • とし 
    7/1 22:54

    三枚目写メ!
    かなちゃんの私服全体が見たい
    (≧ω≦)/
  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    7/1 23:28

    ちゃんかな可愛いぞ

  • しも 
    7/1 23:33

    グト♪d=(^o^)=b可愛いね(^o^)(^o^)
  • 海空 光太郎 
    7/1 23:48

    はい今日はマジで暑かったです!
    て撮影会も銭
    だったので蒸し風呂でしたね!
    もかな子さんはクールビューティ
    でしたよ!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/1 23:58

    タイアップは効果ありますからね、今日もヤマダ電機へ行って来ました。だけど「タレ目」のCM満足できるほどTVで見てない。
    3日も楽しみです。
  • ラルフ 
    7/2 10:43

    パネェ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)