(^_^)

  • 新生かな子 公式ブログ/(^_^) 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/(^_^) 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/(^_^) 画像3
昨日はお弁当のコメント
たくさんありがとうございました(-^〇^-)

初心を忘れずに!ですね( ´ ▽ ` )ノ


>ニコニコ卵焼きは
キレイな黄色になるように、砂糖は使わずコンソメで!
コーヒーフレッシュ入れるとふっくらまろやかでおいしいです♪
あとは少しずつ卵液を足しながら、丸ーく転がしながら焼いてって、
焼きあがったらラップを巻いて丸く形づけます!
顔はのりをニコちゃんパンチで☆

よかったら参考に\(^ー^*)


今日も暑いけど
水分補給、塩分補給してがんばろー(^_-)-☆+°


P.S.写メは昨日の^^;タイトルは思いつきませんでした。笑

 
  • コメント(全15件)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/30 12:14

    かなちゃん、こんにちはです。
    さすがお弁当アイドル!参考になりますm(__)m
    今日も暑いけど、頑張っていきましょう
    しかし暑い…(>_<)
  • つよたん 
    6/30 12:18

    かな子ちゃん、こんにちは
    な子ちゃんの手作りのお弁当本当においしそう
    べたいなぁー
    コニコ卵焼きもかわいらしさが良く出ていて癒される感じだ
    れからも初心を忘れずに明るく元気に頑張って
    いつでもかな子ちゃんをしっかり応援するから
    かな子ちゃん超最高にかわいい

  • つよたん 
    6/30 12:20

    かな子ちゃん、今日も暑いから夏バテしないように水分、塩分はしっかりとるようにしてね

  • へのへのもへじ 
    6/30 12:45

    おはよう…というか…こんにちは♪(迷ったぜっ!
    )

    (・∀・)/
    (-∀-`)
    急に閃いた!(降臨♪)
    (・∀・)

    このニコちゃん卵焼きを巻き寿司にして、どこを切ってもニコちゃん巻き寿司に出来たら、よりスゴいと思うんですが、かな子先生なら出来ますよね?(期待♪)

    卵焼きにコンソメは、使った事無いし食べた事無いので新鮮です!

    タイトルは、「ひとりでできるかな?」で。(某番組パクリ&かな?子ダジャレver.笑)

    ( ̄∀+ ̄)冴.
    アップの写メ見たら元気出てきたから、頑張ります…昼寝の後で。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    6/30 12:53

    かわいいo(^-^)o
  • 森中 
    6/30 12:59

    青いシャツが涼しげだね


    ニコちゃんパンチグッドで



  • サボテン【】 
    6/30 13:06

    こんにちは


    熱中症に気をつけて下さい

  • Bs 
    6/30 14:03

    今日も頑張れ

  • ヤス 
    6/30 15:10

    かなちゃん、こんにちは。
    外で、作業していたら雨降って涼しくなって良かったです。
    熱中症に、なりそうでしたよ。
  • ラウドルップ 
    6/30 16:41

    (人´∇`)焦げ目ないからとっても綺麗なイエローですわ

  • マネ☆アツ 
    6/30 17:07

    かなこちゃん(^^
  • マサトシ 
    6/30 18:29

    可愛くて美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お弁当じゃなくてかな子ちゃんがね笑
  • すぎあにい 
    6/30 18:33

    お弁当の味が 想像できな

  • にゃう 
    6/30 19:20

    やってみよぉ

    今日も可愛い


  • かかと 
    6/30 19:52

    やぱかわいいのぉ( ´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)