本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像2
昨日のランクインはきっと水着効果(^◇^;)

載せた甲斐があったね!笑


でも
水着じゃなくても
たくさんの方に見てもらえるように
楽しめるブログにして行きたいな(●´ー`●)

2年前GREE始めたときの最高ランキング10位に再びっ\(≥3≤)☆



さてさて、そんな今日は朝から活動中(・∀・)ノ

お弁当作って来たので
ちょっと早いけどこれからお昼ごはん( ´ ω ` )♪

ニコニコ夏弁当です!


この間いただいた"食べるラー油"で
スタミナおにぎり(玄米&十六穀米)

梅肉和えサラダの
さっぱり冷しゃぶ巻き
(梅はお弁当の抗菌作用も!)

ニコニコ卵焼き

ポテトサラダ

枝豆スティック



いただきまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全22件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    6/29 11:32

    可愛いお弁当


    今日も暑いので、水分補給しながら1日頑張りましょ

  • Bs 
    6/29 11:33

    美味しそう

  • じょんじょん 
    6/29 11:42

    いいな〜♪
    じょんじょんにも作って\(o⌒∇⌒o)/
  • へのへのもへじ 
    6/29 11:51

    おはよう♪
    (・∀・)/
    猛暑ですね…大丈夫ですか

    (´Д`;)
    …(・∀・)

    こんな美味しそうなお弁当があるなら大丈夫か。(ほめつつ
    )

    ニコニコ卵焼きは、子供でも僕でも(笑)嬉しいですね♪(←子供
    )

    (≧▽≦)♪
    どうやって作ったのか気になるな〜。

    コラ〜!かな子〜!早弁するんじゃな〜い!(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    午後も頑張るんダ!
    (・∀・)q
  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/29 12:04

    わぁ〜美味しいそう! かなちゃんのお弁当は何時見ても食べたくなる(^-^)
  • つよたん 
    6/29 12:07

    かな子ちゃん、こんにちは
    れからもかな子ちゃんの素敵なブログの更新を楽しみにしてるね
    弁当おいしそ
    な子ちゃんの手作りのお弁当食べたいなぁー
    日も頑張って

  • にゃう 
    6/29 12:12

    相変わらず美味しそ

  • ヤス 
    6/29 12:22

    かなちゃん、こんにちは。
    水着で無くとも、ブログ楽しく読んでいますよ
    それと、お弁当美味しそうですね
  • つよたん 
    6/29 12:26

    かな子ちゃん、お弁当箱大切に使ってくれてすごく嬉しい
    りがと

  • でんおう 
    6/29 12:30

    カワユスお弁当、料理じょうずだね。食べるラー油、おいらも食べるとしよう。
  • マサトシ 
    6/29 12:46

    ベスト10入りかぁ〜。GREEをやり始めた有名人が増えてきたみたぃから、そうとう頑張らないと難しいかもね(>人<;)
  • すぎあにい 
    6/29 13:12

    公園で 食べたいな

  • TOM 
    6/29 13:39

    初心がお弁当だから…自分はお弁当載った日記も大好

  • {Sp}たか麝祁眤皚{й} 
    6/29 14:04

    ヽ(´▽`)/さすがです




    o(^∇^o)(o^∇^)o初心忘れてない
    なちゃんは、素敵で

  • サボテン【】 
    6/29 14:24

    美味しそうだ

  • つかさ 
    6/29 14:58

    人気上位は水着を含み写真を毎日載せる人が、ほとん
    他の人のブログもたまには見たらどう

  • ラウドルップ 
    6/29 15:36

    (*´ー`)ニコニコ卵焼ききゃわいい

  • tanchan 
    6/29 18:50

    俺も食べた〜
    (爆)
  • かかと 
    6/29 19:38

    かなちゃんみたいな彼女ほしかです( ´∀`

    見た目からおいしそうやね
  • パサージュ 
    6/29 21:43

    美味しそうなお弁当(o^〜^o)


    食べたいなぁ〜(^O^)/ 毎日、 仕事に持って行きたいo(^-^)o
  • Moritaka 
    6/29 23:41

    GREEにもランキングあったんだ・・・はじめて知った(笑)
    せっかくなら、1位いっときます

  • 森の水道水 
    6/30 00:05

    こってるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)