撮影会おまけ

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会おまけ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会おまけ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会おまけ 画像3
今日は地元の友だちとお茶して来ました\(^_^)(^_^)/

都心のカフェで
堂々と博多弁マシンガントーク!!笑


短い時間だっけど、
楽しかった〜(*´ヮ`*)


無事に帰れたかな?

みかありがとう☆
そして就職先決定おめでとう \(≥▽≤)




さてさて
撮影会レポート
最後はオフショットなり(・∀・)ノ

以上です!
楽しんでもらえたかな?
参加してみたいと思った方は次回ぜひっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    6/28 20:25

    次回は、参加できたらいいな〜♪
    私は変な写真は撮らないよ(笑)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    6/28 20:27

    是非、参加したいで


    詳細を楽しみにしています

  • ヤス 
    6/28 20:38

    かなちゃん、こんばんは。
    は、撮られませんでしたか
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    6/28 20:39

    ヽ(´▽`)/素敵なアイドルです

  • つよたん 
    6/28 20:42

    かな子ちゃん、お友達と素敵な時間が過ごせて良かったね
    多弁トーク楽しそう
    影会のオフショット写真もありがとう
    れも良く似合っているし超最高にかわいいよ
    影会のレポートおつかれさま〜
    してありがと
    仕事の都合でいつ行けるか分からないけどまたかな子ちゃんの撮影会に行きたい
    ちろんライブもね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/28 22:24

    やっぱり、マシンガントーク炸裂したんだね。
    次回は・・・まだわかんない。
  • へのへのもへじ 
    6/29 00:09

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    「東京侵略!博多娘!」ですね。(大げ
    笑)

    (-∀-`)
    僕もお茶したいな〜
    しかし今日は暑かったですね…。

    撮影会、参加してみたいけど、「新生かな子」という最高の被写体を撮れる立派なカメラがありません!(爆)
    (´Д`)
    レポートありがとうございました
    (・∀・)\
    もっと表現出来る数が増えるようになるといいと思うので、日々勉強に励んで下さいな
    (・∀ー)b
  • Moritaka 
    6/29 00:48

    博多弁トーク混ぜてほしい
    (マシンガンは勘弁!)
    まぁ、混ぜてもらえないと思うので、来週現地に聞きに行きます!
    でも、周りはほとんど千葉の人だけど(笑)

  • KAKA’ 
    6/29 02:29

    レポートありがとうございました(^o^)
  • an☆an 
    6/29 02:50

    撮影会レポありがとうございました!!

    やっぱかっわいいね

  • でんおう 
    6/29 12:27

    次回も参加したいれす。
  • かかと 
    6/29 19:35

    写真ほしい( ´∀`)

    今日ばりあつかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)