撮影会4部

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会4部 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会4部 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会4部 画像3
私服はイメチェン!
かっこいい系☆


クールセクシーです☆←笑


髪もしばってみたよん(^_^)v



水着はスポーティーな水色!

これも自前ちゃんです♪



次は
オマケがあるかも(・∀・)ノ?!




その前に
東京に来てる地元の友だちに
会いに行って来ますっ(^_-)-☆+°


 
  • コメント(全14件)
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    6/28 12:56

    かなち
    かわいいしセクシーだね

  • サボテン【】 
    6/28 12:58

    可愛い

  • じょんじょん 
    6/28 13:00

    かなちゃん、かわいいよぉ(*´д`*)ハァハァ
    次は撮影会に行ってやるぅぅぅ(ノ∀`
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    6/28 13:01

    sexy


    俺、大好きで


    オマケ楽しみにしています
  • へのへのもへじ 
    6/28 13:02

    おはよう♪
    (・∀・)/
    暑いですね…大丈夫ですか

    私服はクールだけど、カッコイイかな…
    というか、自分でセクシーとか言ってるし。(笑)

    (-∀-`)
    お馴染みの水色水着は可愛過ぎるから逮捕だな。(笑)

    ( ̄∀ ̄)v
    オマケ〜♪♪

    \(≧▽≦)

    待ってます♪
    (人´∀`*)

    暑いから、倒れないように☆彡
    気をつけて行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • にくさい 
    6/28 13:26


  • 麝祁眤皚鵑燭{Й} 
    6/28 13:36

    ヽ(´▽`)/かっこいい
  • しも 
    6/28 13:37

    めちゃめちゃ可愛いね(^o^)♪黒、青の水着可愛い♪
  • つよたん 
    6/28 14:54

    かな子ちゃん、こんにちは
    影会レポートおつかれさま
    部の私服も水着も良く似合っているしかわいい
    まけショットも楽しみにしてるね
    友達といっぱい楽しんできてね

  • なにがし 
    6/28 15:03

    やばい\(^o^)/
  • Mr.S.s (BLUEBIRD) 
    6/28 16:35


    パネェ可愛い(≧∇≦)

    そしてSex

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/28 18:03

    かわいい(^^) 仮に4部まで居たら、じいさん腰抜かして帰れなくなるくらいかわいい。
  • ユメノ 
    6/28 18:26

    4部の私服は、肩が出てて、セクシーかなちゃんで、すごくよかったな〜〜水色の水着すごくいい〜ピンクの水玉水着の次に、好きかも〜☆
  • マサトシ 
    6/28 20:15

    オマケなんだろう(・・?)まさかの(;゜0゜)ポロリ\(//∇//)\なっわけないかぁ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)