撮影会2部

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会2部 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会2部 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会2部 画像3
私服は、

バタバタしてて撮り忘れちゃった(°A。)
ので、オフショットで!


ファンの方にいただいた
ブラウスとスカート☆
さっそく着ました!
ありがとうございます(*´∀`*)

それと、
この間買ったカチューシャは
ベージュのリボン付きにしました♪


水着は、
これまた撮り忘れた(°A。)…

今度もし写真いただけたら、その時に載せます^^;


みなさん素敵なプレゼントに差し入れ
ありがとうございました(*´∀`*)



次は3部〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全14件)
  • かかと 
    6/27 16:25

    かわいいっち

  • じょんじょん 
    6/27 16:46

    見ると、やっぱり撮りたかったなぁって思っちゃう(ノ∀`
    ちゃんかなじゃなくて、かなちゃんはかわいいなぁ(
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    6/27 16:47

    かわいいね(^.^)b
  • ユメノ 
    6/27 18:01

    2部の私服も水着もすごくよかったよ〜☆見れないなんて〜でもかなちゃんは、かわいい〜〜
  • ヤス 
    6/27 18:10

    かなちゃん、こんばんは。
    続きも、楽しみにしていますよ。
  • マサトシ 
    6/27 18:27

    撮り忘れたんだぁ(´Д` )
  • にくさい 
    6/27 18:36


  • サボテン【】 
    6/27 18:45

    可愛い

  • つよたん 
    6/27 18:54

    かな子ちゃん、コメント遅くなってごめんね
    部の水着も私服のブラウスもスカートも超最高に似合っていてかわいかったよ
    服の時に付けていたカシューシャも良く似合っていた
    ショット写真も超最高に嬉しかっ
    りがと

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/27 19:11

    2部も、完全にノックアウトされました・・・かわいいんだもん(^^)
  • しも 
    6/27 19:34

    めちゃめちゃ可愛いね(^o^)♪d=(^o^)=b
  • ひで 
    6/27 22:53

    もぅ

    かなちゃんったら
    忘れやすいんだから

    撮影会お疲れさま

    カチューシャかなちゃん
    可愛いですよ

  • an☆an 
    6/27 23:07

    あっ!カチューシャ見てないや


    ドタバタで撮り忘れは仕方ないですよ...目の前にして時間あるのに撮らねえヤツよりね(笑)

  • へのへのもへじ 
    6/27 23:24

    こん番茶♪(たまにはお茶目に
    )

    (*^^*)ノ
    撮り忘れただと〜
    (オーバーリアクション)

    なら、明日リアルタイムで私服載せなさい♪(イヤとは言わせないぜっ!
    )

    ( ̄∀ ̄)v
    カチューシャに白い服はベストチョイスですね♪(ほめる
    ホレる
    )

    \(≧▽≦)
    保存…保存っと♪(笑)

    ( ̄∀+ ̄)キラーン.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)