撮影会1部

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会1部 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会1部 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会1部 画像3
昨日の撮影会レポート始めまーす(・∀・)ノ

写メ大量だよ!
ついて来てね!笑


>>まずは1部

私服は
前にHPに載せて撮影会で着ると宣言した
夏らしい花柄キャミ

お母さんの手づくりです(^_^)V
シュシュもおそろいだよ!



水着はお馴染み(?)水玉ピンク♪
自分のだし、これが一番着てて落ち着く( ´ ω ` )笑

グラビア始めて最初に買ったもので、
アイドルの穴で着てたのです!

ピンクが似合うと言ってもらえてうれしかった(*´∀`*)



ではでは
続いて2部だよ〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全18件)
  • じょんじょん 
    6/27 10:25

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    朝から良いものを見せてもらいました(笑)
    来月は撮りに行きたいなぁ
    更新を楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
  • サボテン【】 
    6/27 10:26

    おはよ


    かなちゃんのお母さんは器用だね

  • つよたん 
    6/27 10:34

    かな子ちゃん、おはよう
    めて昨日の撮影会超楽しかったよ
    部の私服の花柄キャミも水玉ピンクも良く似合っていたし超かわいかった

  • にくさい 
    6/27 10:36

    わっ

  • へのへのもへじ 
    6/27 10:43

    おはよう。
    (・∀・)
    確かに!夏らしいキャミですね♪

    お揃いのシュシュも、いい味出してますね♪

    手作りというのがまたスゴいですね!

    娘の事を良く分かってるお母上に
    っぱれ

    お馴染みの水玉ピンクの水着は、もう立派なお姉さんだし、卒業する日も近いかな?と思いま

    何だか急に大人っぽくなりましたね☆+

    前回より魅力的になったと思います☆彡(ほめ
    )
    (≧▽≦)b
    つぎいってみよ〜♪
    ( ̄∀ ̄)

    楽しみ〜♪
    (*^^*)♪
  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    6/27 11:01

    鍛え上げたスレンダー美人になりました

  • マッチョマン 
    6/27 11:35

    肉眼で観たかったぞ
  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/27 12:08

    じいさんは、一部花柄キャミでダウン、で ピンクの水玉ビキニで、ノックアウトされました〜早(笑)
  • つよたん 
    6/27 12:27

    かな子ちゃん、さっきのコメント水玉ピンクの所で水着が抜けているね
    めんね
    当にかな子ちゃんはピンクが良く似合っていて超かわいいよ

  • つかさ 
    6/27 12:50

    おはよ
    どんなの着ても、モデルさんが可愛い過ぎる

  • KAKA’ 
    6/27 13:07

    引き続きレポートお願いします(^_^)v
  • しも 
    6/27 13:34

    水着可愛いね(^o^)♪かな子ちゃん可愛いよd=(^o^)=bd=(^o^)=b
  • ユメノ 
    6/27 15:19

    昨日の撮影会すごく楽しかったよ!!1部の私服かわいかった〜ピンクの水着この水着が一番好き〜☆
  • マネ☆アツ 
    6/27 15:35

    かなちゃん絞れたね(^^)いいね。
  • かかと 
    6/27 16:24

    どこまでもついていくけど

  • ガタP 
    6/27 22:43

    可愛いぃ〜
  • an☆an 
    6/27 23:00

    水玉ピンク可愛いね

    キャミはお母さんの手作りかぁ優しい良いお母さんだ

  • ひで 
    6/27 23:01

    かなちゃん

    花柄キャミ

    可愛い

    似合ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)