ただいまーん( ´ ω ` )ノ

  • 新生かな子 公式ブログ/ただいまーん( ´ ω ` )ノ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ただいまーん( ´ ω ` )ノ 画像2
撮影会からの→新曲振り入れ
終わりました☆

撮影会は楽しかったし、
振り入れも、みんなのパワーで頑張れました!


といっても
新しい振りについて行くの必死!
テンパりまくってましたが^^;


復習!復習!
しっかり入れなきゃッ(`・ω・´) 」!!




今日の撮影会についてはHP見てね(^_^)/
http://www.shinjyokanako.com/


写メいっぱいあるので
明日また撮影会レポしまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    6/26 23:27

    おかえり〜ん共・^)ノ

    寝落ちの時間だぁ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/26 23:32

    撮影会も振り入れも、お疲れ様でした。
    復習は大切だけど、ちゃんとやすむ時はやすんでね。

  • つよたん 
    6/26 23:34

    かな子ちゃん、おかえり
    P読んだよ
    BSに今日の撮影会の感想書いた
    日は撮影会に新曲の振り入れおつかれさ
    新曲に向けまだまだ大変だけど頑張って
    日の疲れをしっかりとってゆっくり体を休めて

  • よったけ 
    6/26 23:37

    お疲れさま!
    まあゆっくりじっくり自分のものにしていこう
    頑張って!
  • じょんじょん 
    6/26 23:37

    おつかれさま^^
    来月は撮影会に行けたらいいな〜
    今日は早めに休むようにね(ノ∀`)
  • マサトシ 
    6/26 23:38

    HPの方だと削除される可能性があるからこっちにコメントするね。かな子ちゃんの美味しそうなCカップがちょっとしか見えないよ(´Д` )
  • サボテン【】 
    6/26 23:42

    撮影会も、振り入れもお疲れ様でした

  • へのへのもへじ 
    6/26 23:51

    毎日遅くまでお疲れ様。
    (・∀・)\
    効率良く振り覚える為には、早寝早起きして、気合い入れて復習頑張って下さいよ。
    僕も頑張って応援します♪
    (・∀・)」
    あっ
    糖分摂取を忘れずに
    ミルクチョコレート&コーヒーで、頭の回転UP&記憶力UPの黄金コンビなのだ〜。
    (・∀・)イヒッ.
    HP見たよ♪

    撮影会レポート楽しみにしてますね♪
    お休み
    (*´▽`人)
  • an☆an 
    6/27 00:05

    撮影会にフリ入れとお疲れさまでした!!

    いっぱい撮ったので俺も疲れたよ...えっ?...なに
    ?...(笑)

    楽しかったで

    ありがとうございました!!

    新曲に対しての俺の予想は当たるのか?

    楽しみじゃ〜

    ゆっくりと休んでくださいネ☆彡


  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    6/27 00:06

    ヽ(´▽`)/おやすみなさ
  • KAKA’ 
    6/27 02:40

    こんばんは。

    撮影会&フリ入れお疲れ様でした

    繰り返し練習して、体で覚えていけるように頑張って取り組もう(^O^)


  • かかと 
    6/27 07:10

    素敵

  • にくさい 
    6/27 07:24


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)